**スタンダードブルテリア ” SOSUKE そうすけ ”甘えん坊デレデレ日記**


--.--.-- *--

ダニー VS SOSUKE

2010.03.25 *Thu
SOSUKEが来てからよく遊んでいたぬいぐるみは
あっという間に中の綿が出てしまい、ただいま修理中。

なので修理の間だけ私の可愛がっていたぬいぐるみ サルの”ダニー”をお友達に。


さっそく戦ってます。

IMG_3120s.jpg


戦いの末、SOSUKEの勝利。


IMG_3122.jpg

なんかすごい悪い顔してるね。

遊んでは寝て、遊んでは寝てを繰り返して、
ちょっと前までのポッコリお腹がへこんできました。
からだもすらっと長くなってきました。

これからもっとぐんぐん大きくなるんだろうなぁ~。


IMG_3111.jpg

我が家に来て2日目で覚えたオスワリ。
最近やっとお手、おかわりができるようになりました。

まだ食べ物にはがっついてしまうSOSUKEですが、
そのうち「待て」できるようになるといいね。

引っ張り合いの遊びをはじめの頃はしていたけど、
突然興奮してガブっと飛びついてくることがあるので、今は一旦お休み中。
みんなどんな遊びをしているんだろう?????
CATEGORY : 2カ月 meses~

COMMENT

お邪魔します!
ブルテリちゃんは私も昔に3頭ほどお世話して育てた事がありますが、頭の良い子が多いと思いますよ!
ただ、しっかり躾をしないと犬同士仲良くできなかったり、人に対して攻撃的になったりすると非常に危険な犬種でもあります。
今の時期に(ワクチン接種が終わっていれば)色んな人やワンちゃんと触れ合う機会を沢山つくってあげて下さいね!
食欲も半端やない子が多いですよ~。
今からしばらくの間がヤンチャ盛で手を焼く事が多いと思いますが・・・私は手がかかるワンちゃんほど可愛く思えますよ!
また時々お邪魔させていただきますねe-465
2010/03/25(木) 11:07:16 | URL | のぶりん #- [Edit
のぶりんさんへ
コメントありがとうございます!!
ブルテリアもご経験があるんですね!!すごい!
私もしつけはちゃんと、と心に決めています。今はまだワクチンが終わってないのですが、できるだけ抱っこで連れ出してはいろんな人に触ってもらっていますが、凶暴さはないものの興奮しすぎてお漏らししちゃったり。。。笑
ワクチンが終わればどんどん他のワンコの所へも連れて行きたいです。
本当にやんちゃです・・・そしてあげた分だけしっかり食べます。。仔犬の時期は今だけなので、大変ですが楽しみながら育てていこうと思います。
これからもよろしくお願いします☆
2010/03/25(木) 11:42:03 | URL | SOSUKEママ #v6O6VgHs [Edit
コメントありがとう!
ろっしママです。コメントありがとうございます。また夜にユックリお邪魔しますっ。仲良くしてくださいね~。可愛いですね。
2010/03/25(木) 11:44:18 | URL | ろっしママ #oLi1PUpQ [Edit
はじめまして
コミュで見かけてあそびにきました。
うちはあらたにフレブルを迎えたところです
今2ヶ月ちょっと。
まだまだシッコを失敗したり甘噛みがひどくて大変です

2日でおすわりが
天才ですね

パピコ同士、立派なわんこを目指してがんばりましょうね
2010/03/25(木) 15:40:51 | URL | でんぐりがえる #- [Edit
No title
(≧▽≦)オハツです♪
2日でお座りかぁ・・・ すげー!!
うちの子はまだ 何にもできん;;
2010/03/25(木) 16:25:10 | URL | ぁゃ #- [Edit
No title
こんにちは~
ヌイグルミは瞬殺でしたよ。うちの娘も。
何度チクチクしたことか・・・
ワクチン接種前でも、抱っこして色々な場所に行ったり
たくさんの人とワンちゃんに会わせる事は
非常に重要だと思います。頑張ってくださいね!!
引っ張り合いの遊びもよくしますよ。
でも、興奮して飛び付いてくるなら
トレーニングが終ってからの方がいいかもしれません。
スタンダードだと力も強いし、一緒に遊ぶのも大変ですね(笑)
先代犬は男の子だったので、大変でした・・・
ブルテリは頭がとても良いし、飼い主に本当に忠実で
可愛いですi-175
SOSUKE君はどれくらい大きくなるのかな?
楽しみです♪

2010/03/25(木) 17:52:42 | URL | お米 #o/PXu/q6 [Edit
ろっしままさんへ
こちらこそお立ち寄りいただきありがとうございます☆
仲良くしてくださいv-22これからもよろしくお願いします!!
2010/03/26(金) 00:56:13 | URL | SOSUKEママ #tHX44QXM [Edit
でんぐりがえるさんへ
はじめまして!!コメントありがとうございます☆
2カ月ちょっとなら、SOSUKEがほんの少しだけ大きいくらいですね。甘噛み、私もまだ悩まされること多々ありです。。。
手は傷だらけ、、、服は穴だらけ・・・笑
頑張りましょうv-220
これからも仲良くしてください☆
2010/03/26(金) 01:00:22 | URL | SOSUKEママ #v6O6VgHs [Edit
ぁゃ さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!!
あやさんもブログ書いてらっしゃいますか?もしよかったらブログのURL教えていただけたら嬉しいです☆遊びに行かせてください!
私が毎日家にいるので、毎日何度も何度も繰り返してちょっとずつできるようになってきました。
私も頑張らねば~笑
これからもよろしくお願いします☆
2010/03/26(金) 01:03:58 | URL | SOSUKEママ #v6O6VgHs [Edit
お米さんへ
お立ち寄りいただきありがとうございます!!
瞬殺ですかぁ・・・笑 仲間がいると思うと心強いですv-237 ダニーの中身が飛び出すのも時間の問題ですね。
私の住んでる国ではミニチュアが全く出回っておらず、スタンダードだけだったんです。今となってはSOSUKEが我が家に来てくれてよかった☆と思います。大きいけどね。。やっぱり女の子の方が大人しいんでしょうかね。
とにかく元気に育ってもらいたいです。そして私はきっちりしつけを頑張ります。
これからも色々参考にさせてください。よろしくお願いします!!
2010/03/26(金) 01:43:15 | URL | SOSUKEママ #v6O6VgHs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Prefil プロフィール

SOSUKEママ

Author:SOSUKEママ
2009年12月29日生まれのスタンダードブルテリア”SOSUKE そうすけ”の成長日記です。やんちゃ盛りでドタバタ子育て奮闘中。最近は甘えん坊にも拍車がかかり、毎日べったり暑苦しく過ごしています。ブルテリはもちろんブルテリ以外のワンコともたくさんお友達ができると嬉しいです☆気軽にコメントください♪♪



Nuevo Articulo 最新記事



Categoria カテゴリ

2歳 año~ (4)
1歳 año~ (8)
11カ月 meses~ (3)
10か月 meses~ (3)
9か月 meses~ (3)
8カ月 meses~ (3)
7カ月 meses~ (4)
6カ月 meses~ (4)
5カ月 meses~ (3)
4カ月 meses~ (3)
3か月 meses~ (5)
2カ月 meses~ (10)
その他 Otra (2)
未分類 (0)



Nuevo Comentario 最新コメント



Archivo del mes 月別アーカイブ



Amigos お友達

このブログをリンクに追加する



Mensaje メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Contador カウンター



ペット人間化メーカー



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © DIARIO de SOSUKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
