**スタンダードブルテリア ” SOSUKE そうすけ ”甘えん坊デレデレ日記**


--.--.-- *--

SOSUKE2歳

2011.12.31 *Sat
久しぶりの更新。

年が明けてから、せめて新年のご挨拶はと文章を書いた所までは良かったのですが、

結局UPできず、しかも保存もされてなかった。ってのを2度繰り返し、

2012年はブログ放置でスタートしました SOSUKE一家です。



長い間ブログ更新をしていなかった間に、SOSUKE2歳の誕生日を迎えました。

遡ること去年の末。12月29日。

IMG_7319.jpg

確か去年の誕生日もそうだったけど、なんかスペシャルなものを作ってあげよう!と

考えてたものの、なんだかんだとバタバタする年末。

結局、SOSUKEの顔のおにぎりになっちゃった。w

海苔もツナも大好きなSOSUKEには喜んでもらえたかな??

IMG_7328.jpg

クリスマスプレゼントに生の牛の骨をもらったばかりなのに、

数日経ったこの日には燻製にされた骨をもらって、ウハウハです。

ちなみにこの燻製の骨は、以前我が家で一緒に生活していたチビ助のお母さんから

SOSUKEに送られてきたものです。


もっともっと載せたい写真はたくさんあるんだけど、

いつまたこのネットが切断するかわからないので、早めに切り上げておきます。


色んな事が起こった2011年、そして2012年になってもう3月に入り、

もうあの大震災から1年が経ち、私が歳をとったのか、

時間が驚くような速さで過ぎて行きます。

一日、一日を今年も大切に、家族みんな健康に過ごせたらいいな、と思います。

かなり放置ブログになってますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

CATEGORY : 2歳 año~

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/12(木) 12:04:01 | | # [Edit
Re: タイトルなし
かえるさんお久しぶりです!!!!
私、今気付いたんですが、この記事SOSUKEの誕生日直後に書いてUPできず、
年始の記事は保存もできないまま消え、誕生日直後の記事に書き足してUPしてたみたいで
UPの日時が去年末のままだったようなんです。
なので記事上の広告もそのままになってました。。

地震、我が家の方は全然大丈夫でした。内陸の方ではけっこう大きく揺れたみたいです。
その地震の影響か火山がちょっと活動をはじめたみたいで、灰が降り積もってる地域があるようです。
色んな所でまだまだ災害が続いてますね。

SOSUKEの指の股がジュクジュクしてたり、いっぱいUPしたい出来事もたくさんあるのですが、
ネットが以前よりも繋がらなくなってしまって
かえるさんともなかなかコミュニケーションが取れないのが寂しいです。
みんな元気にしていますか?またかえるさんの所にも遊びにいきます!!
2012/04/24(火) 04:28:16 | URL | SOSUKEママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Prefil プロフィール

SOSUKEママ

Author:SOSUKEママ
2009年12月29日生まれのスタンダードブルテリア”SOSUKE そうすけ”の成長日記です。やんちゃ盛りでドタバタ子育て奮闘中。最近は甘えん坊にも拍車がかかり、毎日べったり暑苦しく過ごしています。ブルテリはもちろんブルテリ以外のワンコともたくさんお友達ができると嬉しいです☆気軽にコメントください♪♪



Nuevo Articulo 最新記事



Categoria カテゴリ

2歳 año~ (4)
1歳 año~ (8)
11カ月 meses~ (3)
10か月 meses~ (3)
9か月 meses~ (3)
8カ月 meses~ (3)
7カ月 meses~ (4)
6カ月 meses~ (4)
5カ月 meses~ (3)
4カ月 meses~ (3)
3か月 meses~ (5)
2カ月 meses~ (10)
その他 Otra (2)
未分類 (0)



Nuevo Comentario 最新コメント



Archivo del mes 月別アーカイブ



Amigos お友達

このブログをリンクに追加する



Mensaje メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Contador カウンター



ペット人間化メーカー



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © DIARIO de SOSUKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
