**スタンダードブルテリア ” SOSUKE そうすけ ”甘えん坊デレデレ日記**


--.--.-- *--

お久しぶり~

2011.02.23 *Wed
どもども。お久しぶりでございます。

一時期、調子の良かったネットがまたダメダメになり、ブログ更新サボっておりました。




まずは我が家から旅立って行った、チビ助の写真が届きました!

DSC02748.jpg

この窓の外に鳥が巣を作って子育てしてるそうなのですが、
チビ助はこの鳥たちを追い出さんばかりの勢いで、窓に飛びかかっていくそうです。

DSC02750.jpg

チビ助の元気さ加減に付いていけなかった姉さんとも仲良くしてるみたいです。
獣医さんにはチビ助がすごく太りやすいので、運動させるようにと念を押されてるんだとか。
散歩はもちろんですが、家の中を私が作ったSOSUKEの顔のぬいぐるみを咥えて
家の中を走り回ってるんだそうです。
SOSUKEの家よりも寒い所に住んでますが、元気にしてるみたいでよかった~☆



そしてダリラ&マックス家に遊びに行ってきた日のこと。

IMG_5170s.jpg

ダリラはヒート中だったので会えませんでしたが、マックスがSOSUKEの相手をしてくれました。

IMG_5184.jpg

とは言え、かなーーーーりおっとりしたマックス。
ちょっとSOSUKEの匂いを嗅いだ後、全く興味無しな様子。笑
遊びたいSOSUKEはなんとかしてマックスに相手をしてもらいたいみたいで
あまりのしつこさにマックスに怒られる。笑





そしてまたSOSUKEのお友達。

去年10月にお友達集合した時のピッツブルのレイディ覚えてますか?


なんとレイディ、お母さんになりまして

IMG_5245.jpg

子育て奮闘中です。
↑まだへその緒がついてるんです。

IMG_5249.jpg

レイディのパパ、以前に飼っていたピッツブルは一度に12匹の赤ちゃんを出産したことがあり、
今回も最低でも4,5匹は産まれるだろうと思ってたんだそう。
でも今回は2匹しか生まれなかったそうで、ちょっと驚いていた様子。

IMG_5254.jpg

でも私としては数が少ない分、BABY達はレイディのおっぱいを
いーーーーっぱい飲めるからいいじゃない~☆って思ったり。

頑張って子育てしてね~!


なんだかSOSUKEよりも他のワンコの記事になっちゃったけど。笑
CATEGORY : 1歳 año~

COMMENT

チビ助くん、かなりお姉ちゃんと仲良しじゃないですか!元気そーでよかったですねe-454

マックスとSOSUKE君の写真 なんかマックス押されてますね...SOSUKE君も、こじろうと一緒でグイグイ行っちゃうタイプなんですねe-330
で怒られちゃう所も似てます(笑)

レイディ、ママおめでとーe-287
12匹なんて凄い!
今回は2匹だとママは物足りないかもしれませんね!成長楽しみ☆
2011/02/23(水) 09:24:28 | URL | ばんちゃん #- [Edit
チビ助って呼べない位いに大きくなりましたね、
写真の手前の子ですよね?
元気に育っているようでなによりです。

ピッツブル…どイカツイですね、実際に目にしたら
母親の優しい顔してるんでしょうね。
パピーカワイ過ぎ!
2011/02/23(水) 18:24:18 | URL | 道楽野郎 #- [Edit
あのおチビちゃんがこんなに大きくなったんですね~
おねぇちゃんと肩組んで仲もよさそうe-454
来たばかりの頃は心配でたまらなかったけど、SOSUKEママさんとSOSUKEくんのおかげだね!

ピットブルのレイディちゃん、ママになったんですね!
この手の犬種ってたくさん産むイメージだけどね。
2頭だったらママのミルクおなかいっぱい飲んで丸々した子になるよ~
ピットブルってSOSUKEくんより大きいんだっけ?
2011/02/25(金) 14:44:04 | URL | でんぐりがえる #- [Edit
こんにちわ
ホントにお久しぶりです。

あのオチビちゃん 幸せになってましたね。
SOSUKEくんは お友達と遊びたかったのね。
クックと同じですよ。クックも怒られてお耳を
優しくガブリとされました。
2011/03/01(火) 23:48:07 | URL | クックのママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Prefil プロフィール

SOSUKEママ

Author:SOSUKEママ
2009年12月29日生まれのスタンダードブルテリア”SOSUKE そうすけ”の成長日記です。やんちゃ盛りでドタバタ子育て奮闘中。最近は甘えん坊にも拍車がかかり、毎日べったり暑苦しく過ごしています。ブルテリはもちろんブルテリ以外のワンコともたくさんお友達ができると嬉しいです☆気軽にコメントください♪♪



Nuevo Articulo 最新記事



Categoria カテゴリ

2歳 año~ (4)
1歳 año~ (8)
11カ月 meses~ (3)
10か月 meses~ (3)
9か月 meses~ (3)
8カ月 meses~ (3)
7カ月 meses~ (4)
6カ月 meses~ (4)
5カ月 meses~ (3)
4カ月 meses~ (3)
3か月 meses~ (5)
2カ月 meses~ (10)
その他 Otra (2)
未分類 (0)



Nuevo Comentario 最新コメント



Archivo del mes 月別アーカイブ



Amigos お友達

このブログをリンクに追加する



Mensaje メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Contador カウンター



ペット人間化メーカー



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © DIARIO de SOSUKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
