**スタンダードブルテリア ” SOSUKE そうすけ ”甘えん坊デレデレ日記**


--.--.-- *--

ビーチへ☆

2011.01.30 *Sun
日本の方々にはとっても季節外れの写真になってしまいますが、

天気がとっても良くて暑かった昨日はSOSUKEとビーチへ行ってきました☆


こちらも冬なので寒い日はありますが、天気の良い日は30度近くまで気温が上がります。


ちょっとだけ風はあったので暑すぎず、気持ちよかったね~

IMG_5110.jpg

ロングリードを持ってないので、リードとリードとリードをつなげました。笑

大喜びで走り回るSOSUKE。

興奮しすぎて、足もと不注意すぎです。。

IMG_5105.jpg

ちっちゃな穴に頭から落ちちゃった。↑

海へ着いた時点ではSOSUKEを泳がせるかはまだ考え中だった私たちですが、

もう落ちちゃったしね、しょうがないね~笑



普段はこんなに自由に走り回れないから、思う存分走ってください。

IMG_5127s.jpg

かなり楽しんでくれてる様子。

IMG_5122s.jpg

「ママは遊ばないの~??」と何度か様子を伺いにきてくれました。


IMG_5129.jpg

「お水に入るよ~ママ来ないの???」

IMG_5143.jpg

ちょっと風もあり波もあったので(これで波があるって言っちゃぁいけないんだけど、
普段はベターっとするほど穏やかな日が多いです)、波にビックリしてすぐ戻ってきたSOSUKE。

それでも何度もまた水へ入って行くのが良い所。笑

IMG_5150.jpg

最後はしーーーーっかり砂まみれになってくれました。

おしりの穴までぜーんぶ砂。砂。砂!!!!!!

車の中まで砂だらけになっちゃったけど、楽しかったね~。


ここ最近、なかなか皆さんのブログ訪問ができずごめんなさい!!!!!
CATEGORY : 1歳 año~

COMMENT

暖かそうで羨まし~
こちらは今日も雪です。
先日、カーブで滑って反対車線に流れてしまい、メチャクチャ焦りました。
毎日マイナス気温で30℃の頃が懐かしいよぉ~

すごくキレイな海ですね。
SOSUKE君、思いっきり楽しんでるのが
映像からすごく伝わってきます。
2011/01/30(日) 10:05:26 | URL | おがちょ #33YL400o [Edit
海だ~ キレイだ~
画になるね、SOSUKE君と海…
ホントに良く似合ってる、砂まみれOKでしょ、
この瞬間が犬にとって楽しければ!
2011/01/30(日) 13:35:22 | URL | 道楽野郎 #- [Edit
うひょ~っe-451
なんてきれいな海と空!
気温30度~!?
それじゃあ、ゴッキーも大きく育つわけだ(笑)

SOSUKEくん、ちっとも波を怖がらないね!
すっごい楽しそう☆
だんごと遊ばせてあげたいよ~
もしかしてサーフィンとかSOSUKEくんなら出来るんじゃない?
2011/01/30(日) 15:21:53 | URL | でんぐりがえる #- [Edit
こちらはチラチラ雪なんですが...e-444
暖かいのも羨ましいですが海&空キレーすぎv-481
それだけ楽しそうに遊んでくれるなら砂まみれだって許しちゃいますね!
我が家は初めに無理矢理しちゃったから水恐怖症になってしまい失敗しましたi-195
お財布に余裕あったら遊びに行くのになぁ...
2011/01/30(日) 21:24:12 | URL | ばんちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31(月) 08:24:08 | | # [Edit
きれいな空ときれいな海!
そしてカワイイSOSUKEくん♪♪

ほんと存分に遊んでますね!
ふふふっおしりの穴まで砂だらけ(笑)
私も一緒に遊びたいわ(^^♪
2011/01/31(月) 20:48:52 | URL | 文さくママ #3mGLabQE [Edit
Re: おがちょさんへ
おがちょさん、事故にならなくてよかったです!!
私は雪が懐かしい~お互い無い物ねだりですね。笑


今の時期は涼しい風もよく吹くので、暑くても真夏のような暑苦しさもなく快適です。
SOSUKE、かなり楽しんでくれてました!!
ドッグランとかもあったら、もっと頻繁に走らせてあげられるのにな~と思います。
2011/02/01(火) 01:45:21 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: 道楽さんへ
かなり季節外れの画になってしまいましたが、笑
SOSUKE大興奮でした。
こんな姿を見ると、またすぐに連れてってあげなきゃー!って思います。
今年の冬はいつもよりも暑い日が多いので助かってますが、夏にハリケーンがドカン!っと来そうで
ちょっと不安です・・・
2011/02/01(火) 01:53:24 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: かえるさんへ
天気がすごい良い日だと30度近いです。普段でも昼間は25度以上あります。
涼しい風が吹くのと朝、晩はけっこう涼しくなるので、今が一番過ごしやすい季節な気がします。
冬でも蚊に悩まされるのが悲しいですが。笑

水は怖くないみたいですが、波が来て顔に水がかかるのが嫌みたいでした。
波でザプンと水がかかると急いで戻ってきて、また水に入る繰り返し。笑
だんごちゃんと一緒に遊べたら楽しそうだなぁ~☆だんごちゃんもお風呂大好きだしね^^
ボディボードがあるので、次回は持って行ってみようかな。楽しみです☆
2011/02/01(火) 02:28:22 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: ばんちゃんさんへ
こじろうくん、水苦手ですか?まだまだ若いから、克服できるといいんだけど。。
意外とパッケージツアーは安く出てるんですよ!ただ移動時間がかかるので、長い休みがないとこちらでの滞在時間が短くてゆっくりできないのが悲しいところ。。。
こじろうくんも一緒に来れたらいいですよね~!!想像するだけで楽しいです。笑
2011/02/01(火) 02:34:47 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: 文さくママへ
懐かしいでしょ~^^
SOSUKE、大喜びでした。もっと頻繁に連れて行ってあげられたらいいな~と
この姿を見て思いました。
この後車も、家のシャワーも砂だらけになりました。笑!

島の反対側なので人もほとんどいないので、思う存分走らせてあげられます☆
2011/02/01(火) 02:49:12 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
コメ、アリガトですよ
人気なんて全くですが、暖かい皆様のおかげです(喜!)
これからもヨロシクおねがいします。

コチラこそです。
僕も貼っときます。
2011/02/01(火) 08:34:58 | URL | 道楽野郎 #- [Edit
こんにちわ 

えーー冬なのに30度ですか
じゃ―年中真夏みたいなんですね

私なんて雪まみれで 凍えてます、
良いな 楽しそう。綺麗な海、
今すぐブログの画面の中に飛び込みたいぐらいです。

幸せなSOSUKEくん 良いですね」
2011/02/01(火) 21:28:07 | URL | クックのママ #- [Edit
スピニング知ってますよ~
日本ではあまり普及してませんね。
ロードバイク乗りには賛否両論で…僕はやってないけど興味はあります。
自己流ではダンシングなどのフォームが崩れるといやなので。
頑張ってインストラクターになってくださいね。

室内では主にハートレートトレーニングをしてます。快適に楽しめる春が待ち遠しいな~

プレゼント、強制参加にしておきます。
え~と、Libero賞でよろしいですか?
2011/02/05(土) 16:44:28 | URL | 道楽野郎 #- [Edit
Re: クックのママさんへ
今年の冬は暖かい日が多くて嬉しいですが、ハリケーンが夏、秋にかけて来るのでは・・・とちょっと不安を感じています。普段はもうちょっと寒いんですが、日本も大雪だったり変な天気ですね。

季節を選ばずに海に泳ぎに行けるのは有難いです。日本ほど四季の変化がないのは寂しいですが、
寒いのが苦手な私にとってはぴったりな場所です☆SOSUKEもこの気候のおかげで泳ぐのが得意になりましたしね。
2011/02/06(日) 04:43:59 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: 道楽さんへ
友人や家族にスピニングの話をしても、「何それ?」って感じなんですよね。
日本語でスピニングを検索しても、あんまり情報がないことに驚きました。
まだまだひよっこですが、頑張ります!メキシコ人に負けないようにノリノリで。笑

やっぱり暖かい方が気分もルンルンしますよね~☆

プレゼント参加してもいいんですか!?この際、どの賞がいい!なんてワガママ言いません!
道楽さんにお任せします!!!
2011/02/06(日) 06:05:59 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
ご無沙汰しています。

SOSUKEくん 楽しそうですね~
青い空に青い海 本当に綺麗です!
うらやましい。
こちらは、11日からまた大雪が降り
あたり一面銀世界です。

お礼が遅くなりましたが・・
ミニーへのコメントありがとうございました。
早いもので昨日で四十九日でした。
お空の上からみんなのこと見守ってくれていると思います。
2011/02/13(日) 22:02:31 | URL | ばミママ #bcHCbeuI [Edit
抽選、ゴメンナサイ。
外れちゃいましたね~。
またプレ企画しますよ、一年後に…
ブログ続いてるかな~

そう、チョコのクセにオシャレすぎです。
2011/02/17(木) 11:40:21 | URL | 道楽野郎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Prefil プロフィール

SOSUKEママ

Author:SOSUKEママ
2009年12月29日生まれのスタンダードブルテリア”SOSUKE そうすけ”の成長日記です。やんちゃ盛りでドタバタ子育て奮闘中。最近は甘えん坊にも拍車がかかり、毎日べったり暑苦しく過ごしています。ブルテリはもちろんブルテリ以外のワンコともたくさんお友達ができると嬉しいです☆気軽にコメントください♪♪



Nuevo Articulo 最新記事



Categoria カテゴリ

2歳 año~ (4)
1歳 año~ (8)
11カ月 meses~ (3)
10か月 meses~ (3)
9か月 meses~ (3)
8カ月 meses~ (3)
7カ月 meses~ (4)
6カ月 meses~ (4)
5カ月 meses~ (3)
4カ月 meses~ (3)
3か月 meses~ (5)
2カ月 meses~ (10)
その他 Otra (2)
未分類 (0)



Nuevo Comentario 最新コメント



Archivo del mes 月別アーカイブ



Amigos お友達

このブログをリンクに追加する



Mensaje メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Contador カウンター



ペット人間化メーカー



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © DIARIO de SOSUKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
