**スタンダードブルテリア ” SOSUKE そうすけ ”甘えん坊デレデレ日記**


--.--.-- *--

すっげっ!!

2011.01.12 *Wed
SOSUKEと全然関係ないことなのですが、

年末に私の住む島にとんでもない大きさのプライベートクルーザーが到着してました。

個人所有のクルーザーは良く来てますが、この大きさのをこの島で見たのは初。

夜に見かけ、昼間に写真を撮りに行くことができませんでしたが

この大きさをお見せしたくて!!!!!!


ココからどうそ



この巨大クルーザーの所有者はカタールの総理大臣だそうです。

プライベートクルーザーの中では世界最長の全長133メートル!!!

運動会ができちゃいますね。笑

総重量は5000トン・・・・



すっげっ!!!!



セキュリティもかなり厳重なようですが、たまたま知り合いがこのクルーザーからのお客さんを
スキューバダイビングへ案内したそうです。お客さんは首相ではなくその親類の方だそうです。
しかしお客さんとの会話はほとんどさせてもらえず、器材のチェックも知人ではなく彼らのガイドが。
ボート上で提供するフルーツなんぞ食べてもらえず。当たり前か。
知人は水中でダイビングのガイドだけをして、ダイビングを終えて桟橋へ戻ると高額紙幣でチップを渡され、
すぐに去って行ったそうです。



島に良く来る大きさのクルーザーを眺めながら
SOSUKEパパと「良いね~いつ買う~?」なんて夢見てますが
この大きさのクルーザーにはたまげました。


SOSUKEと全然関係ない記事でした。w
CATEGORY : その他 Otra

COMMENT

やっぱ世の中、金ですね(笑)
僕も小型船舶1級持ってるんだけどな~
小型だけど…
2011/01/12(水) 21:21:20 | URL | 道楽野郎 #- [Edit
かえるは船酔いするから別にいいや~(負け惜しみ(笑))
海がそばだからマリーナがいくつかあるんだけど、クルーザーのオーナーさんは住む世界が違う人たちだね~e-455
維持費も大変みたい。
そもそも維持費なんて気にしない人たちだけどさ(笑)
かえるには蓮の葉っぱがお似合いさ~e-440
2011/01/14(金) 23:47:30 | URL | でんぐりがえる #- [Edit
Re: 道楽さんへ
この大きさはちょっと極端じゃない~???ってSOSUKEパパと話してたところです。笑
島に来る客船をとめる桟橋につけてるんですよ!あり得ない・・
日本の日本丸と並んでもあんまり大差ないかも・・・・・

やっぱり自分のクルーザーで旅してみたいな~。夢のまた夢・・・★
2011/01/17(月) 05:04:29 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: かえるさんへ
維持費もすごいかかりますよね。しかもこの大きさ・・・・・・
普通の大きさでも常に維持費がかかるのに。
住んでる世界が違いすぎる。同じ人間なんだけどなぁ。。。笑

はははは!!!蓮の葉っぱ!確かに維持費もかからないし、新しいのに替えるのも自由だし!!!
良いアイデアです☆
ポニョの仲間がきっとSOSUKEと一緒になんとかしてくれるはず。笑
2011/01/17(月) 05:11:45 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
抽選やっちゃいましたよ
結果は…

フリーソフトで簡単にトイカメラ風に加工出来て
楽しいですよ、試してみてください。
2011/02/15(火) 08:15:38 | URL | 道楽野郎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Prefil プロフィール

SOSUKEママ

Author:SOSUKEママ
2009年12月29日生まれのスタンダードブルテリア”SOSUKE そうすけ”の成長日記です。やんちゃ盛りでドタバタ子育て奮闘中。最近は甘えん坊にも拍車がかかり、毎日べったり暑苦しく過ごしています。ブルテリはもちろんブルテリ以外のワンコともたくさんお友達ができると嬉しいです☆気軽にコメントください♪♪



Nuevo Articulo 最新記事



Categoria カテゴリ

2歳 año~ (4)
1歳 año~ (8)
11カ月 meses~ (3)
10か月 meses~ (3)
9か月 meses~ (3)
8カ月 meses~ (3)
7カ月 meses~ (4)
6カ月 meses~ (4)
5カ月 meses~ (3)
4カ月 meses~ (3)
3か月 meses~ (5)
2カ月 meses~ (10)
その他 Otra (2)
未分類 (0)



Nuevo Comentario 最新コメント



Archivo del mes 月別アーカイブ



Amigos お友達

このブログをリンクに追加する



Mensaje メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Contador カウンター



ペット人間化メーカー



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © DIARIO de SOSUKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
