**スタンダードブルテリア ” SOSUKE そうすけ ”甘えん坊デレデレ日記**


--.--.-- *--

ずいぶん仲良しね。

2010.12.16 *Thu
前回の骨の記事、びっくりされた方が多かったようですが、私も獣医さんに骨をオススメされた時は
ちょっとビックリ。しかも生!

もちろん生のまま何日間も置いておけないので、初日だけ生で食べさせましたが
次の日にはしっかり茹でましたよ!
すごい量の油が出てきて、ちょっと気持ち悪くなりましたが・・・笑


それでもSOSUKEの歯もきれいになってます!!ガムでは取れなかった歯垢が減りました!!

下痢もしないので、かなり安心です。





SOSUKEがね、優しいんですよ。(しつこい?)

IMGP_4703s.jpg


チビ助はどんどん成長して、ますますSOSUKEにアタックしていきますが
怒らずに相手をしてくれるんですよ~。

IMG_4717s.jpg


「ちょっと臭い口の中、見せてくだちゃい」


IMG_4720s.jpg

おっと、勢い余ってチビ助の顔がSOSUKEの口の中に入っちゃった

「クサっ!!」と言ったかはわかりませんが・・

IMG_4736s.jpg


なんか楽しそうだね~
そばで見てる私も楽しかったな~

IMG_4737.jpg


夜になって休んでるSOSUKEのもとに、チビ助が・・

IMG_4773.jpg

甘えにいきました。

そう言えば、
IMG_4681.jpg

チビ助の片耳が急に倒れちゃいました。
なんでこんな渋い顔をしてるのかは????です。
CATEGORY : 11カ月 meses~

COMMENT

SOSUKE君、パパの顔ですね。
Soaveと性格にてるのかな?
子犬とか弱い犬に優しいんですよ。
チビちゃんの耳、Dolceとおそろい(笑)
2010/12/16(木) 08:25:52 | URL | 道楽野郎 #- [Edit
そっかー生だから何日ももたないんですね。
燻製に出来ればいいんだろうけど、頭蓋骨の燻製ってちょっと怖いかも^^;

おはぎが来たときのまめっちもこんなでしたよ~[絵文字:e-446]
目がトローンとして口の中におはぎの顔全部入れてました(笑)
あれって愛情表現なのかな?
でもSOSUKEくんは男の子なのにちゃんと面倒見てエライ!
なんだか引き離すのが惜しいぐらいだね~
2010/12/16(木) 20:46:12 | URL | でんぐりがえる #- [Edit
犬種は違ってもSOSUKE君、親の顔ですねぇe-266
二人の姿を見てると和みますねe-266
2010/12/19(日) 19:34:32 | URL | ばんちゃん #- [Edit
かわいいお写真ですね・

とっても仲良しになってますね。お口に入ってしまいそう。。笑
ちび介ちゃん もうすぐ新しいお家に行ってしまうのでしようか。
このまま・・なんて事はないですか。
ずーっとこの仲良しさんを見ていたいと思ってしまいました。

SOSUKE君優しくて カッコいいですよ❤

2010/12/20(月) 22:32:50 | URL | クックのママ #- [Edit
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願い致します。

チビ助ちゃんが増えてるんですね~
可愛い~!!
SOSUKE君も優しい~えらいなぁ~
すごく可愛がってるんだね!
仲良しでよかったね~
29日に1歳になったんだよね~
お誕生日おめでとう~!!!
2人の成長が楽しみですね
今年も良い年でありますように・・・
2011/01/02(日) 12:00:07 | URL | 悠樹&大地&魁斗ママ #3NWDjgj2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Prefil プロフィール

SOSUKEママ

Author:SOSUKEママ
2009年12月29日生まれのスタンダードブルテリア”SOSUKE そうすけ”の成長日記です。やんちゃ盛りでドタバタ子育て奮闘中。最近は甘えん坊にも拍車がかかり、毎日べったり暑苦しく過ごしています。ブルテリはもちろんブルテリ以外のワンコともたくさんお友達ができると嬉しいです☆気軽にコメントください♪♪



Nuevo Articulo 最新記事



Categoria カテゴリ

2歳 año~ (4)
1歳 año~ (8)
11カ月 meses~ (3)
10か月 meses~ (3)
9か月 meses~ (3)
8カ月 meses~ (3)
7カ月 meses~ (4)
6カ月 meses~ (4)
5カ月 meses~ (3)
4カ月 meses~ (3)
3か月 meses~ (5)
2カ月 meses~ (10)
その他 Otra (2)
未分類 (0)



Nuevo Comentario 最新コメント



Archivo del mes 月別アーカイブ



Amigos お友達

このブログをリンクに追加する



Mensaje メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Contador カウンター



ペット人間化メーカー



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © DIARIO de SOSUKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
