**スタンダードブルテリア ” SOSUKE そうすけ ”甘えん坊デレデレ日記**


--.--.-- *--

赤アリ VS 草食恐竜?

2010.11.12 *Fri
毎日少しずつSOSUKEとチビ助が一緒に居られる時間を増やしています。(SOSUKEのストレス軽減も考えて)

チビ助が赤ちゃんだってこと、SOSUKEはわかってるのかも。と思えるSOSUKEの行動が増えてます。

興奮して「ウーーー!!怒」なんて言わずに、冷静さを保っているようです。



IMG_4380.jpg

こんなことされても。


IMG_4385.jpg

ココまで乗られても。


IMG_4383s.jpg

横の唇を噛まれても。



耐えて冷静なSOSUKE。甘えん坊&ワガママなSOSUKEとはまた違う面が見えてきました。

赤アリチビ助、何度も飛びついてSOSUKEの顔や手を噛んでますが(全然痛くないんだけど)
今までのSOSUKEなら許さずにやり返すくらいの勢いでしたが、耐えてます。

なんか体は大きくても優しい草食恐竜みたい~☆と、SOSUKEの優しい一面が見れて
嬉しくなるSOSUKEママ&パパ。


写真ではSOSUKEを押さえてる手が入ってますが、
押さえなくても2匹で上手に遊べるようになってきましたよ。

良かったぁ~
CATEGORY : 10か月 meses~

COMMENT

ほほえましい~
どの写真もとっても微笑ましく、
見てると笑顔になっちゃいますよ

父性本能ってあまり言わない?
SOSUKE君、顔つきがさらに優しくなってますよ
僕のプロフィール画像、SoaveとLiberoの子供の
写真なんですが、Soaveもパパやってましたよ、
子供達に何されても逃げずに耐えてました(懐かしい~)
いい写真だな~ ニヤニヤが止まりません。
2010/11/12(金) 12:49:52 | URL | 道楽野郎 #- [Edit
SOSUKEお兄ちゃん
愛らしいな~SOSUKE&ちび助。
お陰様でウチの子も毎日大きくなってる気が・・・やはりちび助と同じで湿気によるハゲがいくつかあるの。獣医さんには何も問題ないと言われたが・・MEXの獣医さんは信用ならん!!!
又UP楽しみにしてます♪
2010/11/13(土) 04:16:22 | URL | ASUKA #- [Edit
アタシもニヤニヤがとまりません(笑)
2010/11/13(土) 06:32:51 | URL | お米 #o/PXu/q6 [Edit
ちび助くん可愛い~❤
SOSUKEお兄ちゃんも可愛い~❤
2010/11/13(土) 20:56:29 | URL | momo #bcHCbeuI [Edit
Re: 道楽さんへ
女の子のワンコでも赤ちゃんワンコを拒否したりすることもあるので、SOSUKEの場合大丈夫かなぁ?と心配もありましたが、そんな心配も吹っ飛びました。
私たちを見るSOSUKEはいつも通りの甘えん坊顔ですが、チビ助を見る時の表情が違うんですよね。それも驚きです。私にとっては息子のような存在のSOSUKEが、小さいワンコのお世話をしてるのを見ると、ちょっと感動。。
Soaveクンもパパしてたんですね~☆
2010/11/15(月) 03:50:36 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: ASUKAちゃんへ
ASUKAちゃんの子も大きくなってきた?!でもハゲはやっぱり心配だよね。問題ないよ、じゃなくて原因を教えてほしいよね。。
できるだけUPしていくので遊びに来てね~!!
2010/11/15(月) 04:35:37 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: お米さんへ
もっとニヤニヤしてもらえるように、またUPしまーす。笑
2010/11/15(月) 04:36:49 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: momoさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
可愛いって言っていただいてありがとうございます~☆
2010/11/15(月) 04:38:27 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
ありんこちゃん こんなに元気になったんですね。

もう心配ないようですね。
どうなるかと内心 心配してました。

あはは 男はつらいよ・・ですね
2010/11/15(月) 20:19:32 | URL | クックのママ #- [Edit
完全にSOSUKE君の顔より小さいけど
ありん子ちゃんからは、どんな風に見えてるんだろうね?
両方とも可愛いね!!!
2010/11/15(月) 22:47:00 | URL | おがちょ #33YL400o [Edit
いや~かわいいe-266
同じ犬とは思えないよね(笑)
おはぎが来たときのまめっちとおはぎみたいだよ~
まめっちもおはぎが顔によじ登っても怒らなかった(笑)
ちゃんと赤ちゃんだってわかるんだねe-454
SOSUKEママさん、もう情が移っちゃったんじゃない?^^;

おはぎのことでは温かいコメントをありがとうe-446
これからも遊びに来てねe-454
2010/11/16(火) 00:03:35 | URL | でんぐりがえる #- [Edit
Re: クックのママさんへ
たくさん回虫が出てきた時はかなり心配しましたが、毎日元気すぎてビックリするほどです。
小さいのに存在感はすごい。笑

SOSUKEがこんなに忍耐強い子だとは思っていませんでした。イイお兄ちゃんをしてくれています。
2010/11/18(木) 02:08:17 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: おがちょさんへ
本当ですね。私たち人間もすごい大きさに見えてるでしょうしね。
今では怖がりもせずに果敢にSOSUKEに向かって行くチビ助。
私だったら怖くて近づけないだろうなぁ・・・
2010/11/18(木) 02:11:49 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: かえるさんへ
かえるさん、わざわざ訪問&コメントありがとうございます。
まめっち、いいお母さん役をしてくれてるんだろうなぁ、と想像つきます!
♀のワンコでも仔犬を受け入れられない子がいるって聞いてたので、SOSUKEは・・・と心配しましたが
大丈夫なようです。大きさの差がこんなになかったら、2ワンを一緒に遊ばせて放っておけるんですがねぇ。
チビ助も今では家族になってるので、新しい家族のもとへ行ってしまうのはまだ想像がつきません。
寂しくなるんだろうなぁ。。

またブログお邪魔させてくださいね!!
2010/11/18(木) 02:29:01 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
ママさん・・ごめんなさい↑の『momo』って
私、ばミママです。
別のハンドルネームでログインしちゃってました。
今頃気づいて・・すみません。
2010/12/01(水) 18:27:37 | URL | ばミママ #bcHCbeuI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Prefil プロフィール

SOSUKEママ

Author:SOSUKEママ
2009年12月29日生まれのスタンダードブルテリア”SOSUKE そうすけ”の成長日記です。やんちゃ盛りでドタバタ子育て奮闘中。最近は甘えん坊にも拍車がかかり、毎日べったり暑苦しく過ごしています。ブルテリはもちろんブルテリ以外のワンコともたくさんお友達ができると嬉しいです☆気軽にコメントください♪♪



Nuevo Articulo 最新記事



Categoria カテゴリ

2歳 año~ (4)
1歳 año~ (8)
11カ月 meses~ (3)
10か月 meses~ (3)
9か月 meses~ (3)
8カ月 meses~ (3)
7カ月 meses~ (4)
6カ月 meses~ (4)
5カ月 meses~ (3)
4カ月 meses~ (3)
3か月 meses~ (5)
2カ月 meses~ (10)
その他 Otra (2)
未分類 (0)



Nuevo Comentario 最新コメント



Archivo del mes 月別アーカイブ



Amigos お友達

このブログをリンクに追加する



Mensaje メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Contador カウンター



ペット人間化メーカー



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © DIARIO de SOSUKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
