**スタンダードブルテリア ” SOSUKE そうすけ ”甘えん坊デレデレ日記**


--.--.-- *--

泥まみれ

2010.08.21 *Sat
まだ整地していない我が家の庭でSOSUKEが遊ぶと、もう大変・・。


しかもドッグランの無いここではリード無しで自由に走れるのは、我が家の庭だけなので
狭いのに大興奮で庭の中をめいいっぱい走り回ります。

IMG_3700.jpg

落とし穴か!?と突っ込みたくなるほどの穴を掘り、
雑草をホイホイと引っこ抜き、
プラスチックを見つけてはカミカミ・・・

IMG_3697.jpg

泥まみれの顔だけど、こんな顔を見ると嬉しくなっちゃう私。


甘えん坊君はシャワーの後、ママに抱っこです。

IMG_3701s.jpg

抱っこできてない気がするんだけどね。
この赤ちゃんみたいな抱き方が好きみたい。

「赤ちゃんだね~」と言うと、いびきをかいてるような声で
「グゥ~グゥ~」と答えてくれる。笑
CATEGORY : 7カ月 meses~

COMMENT

こんにちわ

私のブログにコメントありがとうございます。
SOSUKE君 ヤンチャしてますか
遊びが楽しくて めちゃくちゃになってますね

短毛だからシャンプーが楽そうですね

赤ちゃん抱っこかわいい。 私もクックを良く抱っこしてますよ。 おんなじだわ。
2010/08/21(土) 12:21:40 | URL | クックのママ #- [Edit
やんちゃですね~
男の子はこうじゃないと!

ちなみにLIBEROも赤ちゃん抱っこ大好き
2010/08/21(土) 15:14:25 | URL | 道楽野郎 #- [Edit
Re: クックのママさんへ
ネット環境が良くないので、なかなかブログ訪問できずごめんなさい。。
もう興奮しすぎなSOSUKEです。この日掘った穴はかなりの深さでした。笑
赤ちゃん抱っこ、この大きさだと抱っこしきれません!!!はは
2010/08/23(月) 01:50:24 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: 道楽さんへ
庭に出すと毎回泥だらけになってしまうので、早く庭をなんとかせねば、、と焦ってます。
小さい頃は軽々と赤ちゃん抱っこをしてあげられたんだけど、この大きさだと膝に乗せるのも一苦労です。笑
2010/08/23(月) 02:00:55 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
雑草ホイホイ!
うちに一台欲しい(笑)
SOSUKEくんイタズラ盛りだもんね~
だんごも息つく暇もなくイタズラしてますよ(笑)

それにしても甘えんぼさんですねe-446
でもそこがなんとも可愛いよね~e-266
SOSUKEくんはまだ大きくなるのかな?
2010/08/23(月) 22:13:15 | URL | でんぐりがえる #- [Edit
こんばんは!
sosukeくん、模様か泥かわからない顔になってますね。
でも、とっても嬉しそう!
だっこ(?)されてる姿はブルテリとは思えない大きさですね(笑)
そうそう、プラスチック噛むの気を付けてね!
ジョイナスみたいに手術になったら困るからね。
2010/08/23(月) 22:29:02 | URL | おがちょ #33YL400o [Edit
SOSUKEくん大きくなりましたね~
抱っこも大変そうです。

泥まみれのお顔本当に幸せそう❤
私まで嬉しくなりましたよ♪

こばうも最近、朝・昼・夕方お庭でダッシュして遊んでます。
ヘトヘトになってるけど幸せそうです。
私も暑いけど頑張って一緒に遊んでとってもしあわせで~す(*^^*)
2010/08/23(月) 23:06:22 | URL | ばミママ #bcHCbeuI [Edit
Re: かえるさんへ
便利で可愛い草刈り機ですよ~!!最近は葉っぱを抜いても食べてないようでう○チプラプラは少なくなりました。笑
家のなかでもいたずらだらけ。。でもコミュニケーションが前よりずっと取れるようになったので、かなり楽になりました。

甘えん坊すぎて、もっと頻繁に抱っこしてほしいみたいですが無理ですーーー!!笑
重すぎです。だんごちゃんも赤ちゃん抱っこしますか?
まだ大きくなるんですかねぇ。太くなりそうな気はしますが。。最近散歩で引きずられそうになります。


> 雑草ホイホイ!
> うちに一台欲しい(笑)
> SOSUKEくんイタズラ盛りだもんね~
> だんごも息つく暇もなくイタズラしてますよ(笑)
>
> それにしても甘えんぼさんですねe-446
> でもそこがなんとも可愛いよね~e-266
> SOSUKEくんはまだ大きくなるのかな?
2010/08/24(火) 05:07:51 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: おがちょさんへ
こんばんは!!
はは、顔も模様だらけですからね。笑 
もうジョイちゃんとの大きさも全然違うんだろうなぁ。というか、こんなに大きくなるんだぁ、、、と毎日驚きながらも関心してます。もう抱っこになってないですよね、とりあえず膝に乗せられた!みたいな。笑
プラスチックは見つけてカミカミするので、すぐに没収してます。でもたまに結構食べた後のこともあって、毎回う○チチェックです。。ビックリするほど顎の力がありますよね。こんなに硬いプラスチックは大丈夫でしょう、と思ってても気づいたら”バリっ”と割られちゃう。。
プラスチックは注意ですね。しかもここの獣医さんに手術してもらうの、、ちょっとだけ不安だし。。。
2010/08/24(火) 05:14:38 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: ばミママさんへ
毎日見てるとなかなか成長具合ってわかりづらいですが、写真で見比べると成長してるのがよくわかります。
もう抱っこになってないですよね。。笑

ばミママさんの家、芝生が広そうだからこばうくんも楽しいだろうなぁ~。我が家も芝生を初めは考えていたんですが、サソリやタランチュラを見つけずらいっていうのもあって断念。。でもSOSUKEが楽しく安全に遊べる庭に!と案を練ってます。とは言え、ここで売ってる資材にあんまり選択肢が無いので、悩みどころです。

嬉しそうに遊んだり走ってる姿を見ると幸せになりますよね☆
2010/08/24(火) 06:02:42 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
こんにちは~。
赤ちゃん抱っこの写真を見て思いましたが、SOSUKEくん、ぐんぐん大きくなってますね~。
どろんこになって遊んでとっても嬉しそう。うちには庭がないのでうらやましいです。
2010/08/25(水) 22:25:58 | URL | reika(アギィの飼い主) #1pBMJKVY [Edit
Re: reikaさんへ
こんにちは!
もう抱っこできない大きさになってます。ギリギリ膝の上に乗せてる感じですよね。
やっぱりスタンダードって大ききなるなぁ~と毎日感じています。
小さな庭なのでもっと広かったらSOSUKEももっとたくさん走れるのに~と思います。でも泥だらけになって、穴を掘ったりして嬉しそうな姿を見ると幸せ感じます☆
本当は芝生を張ってあげたいんだけど、サソリとかのことを考えると全面芝生は難しくて、それでもSOSUKEが遊べる庭にしてあげたいです。
2010/08/27(金) 02:47:13 | URL | SOSUKEママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Prefil プロフィール

SOSUKEママ

Author:SOSUKEママ
2009年12月29日生まれのスタンダードブルテリア”SOSUKE そうすけ”の成長日記です。やんちゃ盛りでドタバタ子育て奮闘中。最近は甘えん坊にも拍車がかかり、毎日べったり暑苦しく過ごしています。ブルテリはもちろんブルテリ以外のワンコともたくさんお友達ができると嬉しいです☆気軽にコメントください♪♪



Nuevo Articulo 最新記事



Categoria カテゴリ

2歳 año~ (4)
1歳 año~ (8)
11カ月 meses~ (3)
10か月 meses~ (3)
9か月 meses~ (3)
8カ月 meses~ (3)
7カ月 meses~ (4)
6カ月 meses~ (4)
5カ月 meses~ (3)
4カ月 meses~ (3)
3か月 meses~ (5)
2カ月 meses~ (10)
その他 Otra (2)
未分類 (0)



Nuevo Comentario 最新コメント



Archivo del mes 月別アーカイブ



Amigos お友達

このブログをリンクに追加する



Mensaje メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Contador カウンター



ペット人間化メーカー



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © DIARIO de SOSUKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
