**スタンダードブルテリア ” SOSUKE そうすけ ”甘えん坊デレデレ日記**


--.--.-- *--

アイライン その後・・・

2010.08.08 *Sun
SOSUKEが5カ月くらいの頃から出てきた、瞼の内側にアイラインのようなものが。


ただでさえ目が小さくて、近所の子供や大人にも
よく「目、小さいね。」って言われるので、これがどんどん広がってくれたらなぁ・・・
と、ちょっと願っていた私。



↓5カ月のとき。

IMG_3418_20100808130619.jpg

まだちっちゃな点があるだけ。



↓その1カ月後。

IMG_3471.jpg

おぉ~、広がってきたけどアイラインのように横にじゃなく縦に伸びてます。



↓それから2カ月後。

IMG_3656.jpg

ボケてしまったけど、やっぱり縦方向。

このアイラインのおかげなのか、若干タレ目気味なのは気のせい??

アイラインの成長もこの辺まででお終いかな?

かえるさんのお家のだんごちゃんもアイラインが成長してましたね。
↑リンクしてます

IMG_3666.jpg

ハンバーガーを狙うタレ目犬。


ちょっと物を取りに隣の部屋に一瞬行くだけでも必ずついてきて、
ストーカーのように一日中ずーーーーーっとくっついてるんだけど、
これってその内「もういいです、一人で行ってください」ってなるんだろうか。。

べったり過ぎて、今の季節は特に暑いんだけど・・・ねぇ。。
CATEGORY : 7カ月 meses~

COMMENT

SOSUKEくんストーカーですか アハハ

クックもいつの間にか 一人で寝て待ってるようになりましたよ・・
まだくっついて 行きたいのでしょうね。

アイライン途中から出てきて成長したりするのですね
クックは 凄ーいアイライン入ってます。子供の時からでした。

かったことのない犬種のお友達のブログに通っているうちに
魅力がわかってきて 楽しくなります。
ブルテリアって のんびりした感じなんですか
実際は どうなんでしょう。

ハンバーガー 狙ってますね。実力行使で取ったりはしませんか・・・気になりました 笑
2010/08/10(火) 11:33:02 | URL | クックのママ #- [Edit
おはぎへの応援ありがとうe-446
それにだんごのアイラインのリンクまでe-454
でもブルテリアはもともと小さいのが魅力の犬種だよね?
フレブルは小さいと欠点だもん(笑)

ホントにアイラインがあるのとないのとでは目の大きさがずいぶん違って見えますよね^^;
だんごはあれで終わりみたいです(笑)
あとちょっとでつながりそうだったのに…
詰めの甘いだんごです
2010/08/15(日) 00:28:39 | URL | でんぐりがえる #- [Edit
Re: クックのママさんへ
トイレでもどこへでも、狭い家なのにずーーーーっとついてきます。夜遅く、かなり眠い時はベッドから動けなくなってるようですが、私がベッドへ行くまでは目で追ってるようです。

私も今まではじっくり観察したことのないワンコでも、ブログで頻繁に見てると面白くなってきます!!
ブルテリアは・・・激しいです。。笑
力も強くて、体重も重いので、遊ぶのはかなり体力を消耗します。でも甘えん坊なのと、かなり笑わせてくれる面白い部分もあって、飽きない犬な気がします。私はブルテリアを飼うのはSOSUKEが初めてですが、他のブルテリアを飼ってる方が一度ブルテリを飼うと必ず次もブルテリ、とハマってる方が多いのも納得できます。

SOSUKEはハンバーガーを奪えなかったようです。。匂いだけでおあずけです。笑
2010/08/19(木) 02:52:40 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: かえるさんへ
フレブル、ちっちゃい目は欠点なんですね。だんごちゃん、個性的で大好きなんだけどなぁ~^^
アイライン、もっともっと広がるかなぁ~?って期待してた割に、アイラインの成長ってあっという間に終わりましたよね。

おはぎちゃんに遠くから念力を送ってますよ~!!
おはぎちゃん元気になってね。
2010/08/19(木) 02:56:34 | URL | SOSUKEママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Prefil プロフィール

SOSUKEママ

Author:SOSUKEママ
2009年12月29日生まれのスタンダードブルテリア”SOSUKE そうすけ”の成長日記です。やんちゃ盛りでドタバタ子育て奮闘中。最近は甘えん坊にも拍車がかかり、毎日べったり暑苦しく過ごしています。ブルテリはもちろんブルテリ以外のワンコともたくさんお友達ができると嬉しいです☆気軽にコメントください♪♪



Nuevo Articulo 最新記事



Categoria カテゴリ

2歳 año~ (4)
1歳 año~ (8)
11カ月 meses~ (3)
10か月 meses~ (3)
9か月 meses~ (3)
8カ月 meses~ (3)
7カ月 meses~ (4)
6カ月 meses~ (4)
5カ月 meses~ (3)
4カ月 meses~ (3)
3か月 meses~ (5)
2カ月 meses~ (10)
その他 Otra (2)
未分類 (0)



Nuevo Comentario 最新コメント



Archivo del mes 月別アーカイブ



Amigos お友達

このブログをリンクに追加する



Mensaje メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Contador カウンター



ペット人間化メーカー



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © DIARIO de SOSUKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
