**スタンダードブルテリア ” SOSUKE そうすけ ”甘えん坊デレデレ日記**


--.--.-- *--

2010.08.01 *Sun
こんにちは。


最近全然ブログUPしていない、ぐぅたらSOSUKEママでございます。




最近ますます大きくなってきた気がするSOSUKE。

顔の大きさが、私たちとあんまり変わらないくらいなんです。

IMG_3618s.jpg

体高はあんまり変わらないものの、体の幅がちょっと大きくなった気が。

気がつけば生後7か月!

甘えん坊がさらにエスカレート。

SOSUKEとSOSUKEパパが私の取り合いなんかして。笑

幸せ者の私。 てへへ。


IMG_3635.jpg

でもね、今朝はう○チして、ちょっと味見をしてから私のベッドへ戻ってきて、
爆睡中の私の鼻をペロッとひと舐め。


「クッサーーーーーー!!!!怒」


って起こされた私。

こんな最悪な寝起きは久しぶりです。


日本も相当暑いみたいですね、NHKのニュースでも頻繁に熱中症への注意を頻繁に聞きます。
皆さん水分たくさん摂ってくださいね。

私も今日は暑くて海に飛び込んできました。
CATEGORY : 7カ月 meses~

COMMENT

ありますね~
たま~に、やってくれます。DOLCEお嬢…
マジキレしそうになります。

しかしなぜ、シーツ?を…
2010/08/01(日) 22:36:20 | URL | 道楽野郎 #- [Edit
あはは

家のクックも ウ●Pペロしまーーす
最近生肉を食べさせてるので 特にでーす。。。

凄い目ざましになってしまいましたね。。
笑い事じゃないけど ・・ごめん・・
想像すると・・・ギャハハァーーですね

メキシコの島 ご主人はそちらの方なんですね
国際結婚・・凄ーーイわ・何語を使っているのですか
・・・日本語しか話せない私には かなりの刺激なんですよ。
2010/08/02(月) 09:15:56 | URL | クックのママ #- [Edit
Re: 道楽野郎さんへ
私も軽~くキレました・・・。そのまま寝るのは無理なほど臭かったので顔を洗いに行ったら目が覚めちゃいました。けっこう同じようにペロっとされてるんですね。笑

シーツ、勝手にベッドに上がっては一人遊びしてます。この状態でも「おいで~」って呼んだら、このままの姿で飛んできます。笑
2010/08/02(月) 11:21:50 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: クックのママさんへ
あ、やっぱり経験者ですか??笑
さすがにこれだけはやめてほしいです。SOSUKEは「ママ~」と愛を込めてくれてるのかもしれませんが、かなりの大迷惑。。。
この日の朝はどんな夢を見てたかも忘れるほど激しい寝起きになりましたよ。。

ここではスペイン語を使っています。英語もけっこう通じるんです。
2010/08/02(月) 11:29:27 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
げへへへ
SOSUKEくんやっちゃいましたね~
怒られるからいないいないしてるのかな?

こういう目覚ましあったら面白いかもe-455
時間になると悪臭が出る目覚まし時計(笑)

だんごもたまにパクパクしてるみたいですよ(笑)
でも痕跡がほとんどないので(ほぼ完食?)よくわかりませんが~^^;

こちらは暑いです~
ペットボトルも冬の倍ぐらい消費してますよ。
熱中症も多いです。
かえるもこの前なったばかり^^;
湿度が高いから余計なんですかね?
メキシコって湿度はどうなんですか?
2010/08/02(月) 14:13:21 | URL | でんぐりがえる #- [Edit
はじめまして~(^ー^)ノ

さくらのブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました<m(__)m>
何度か、こちらにお邪魔させていただいているのですが、いつも読み逃げでして…(^▽^;)

SOSUKE君、パピーの顔からシッカリした顔になってきましたね(*^^*)
この時期はほんっと大変だと思います。
私も育児ノイローゼになってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、楽しい事もたくさん!!!!
顔に臭いものつけられたり(-m-)ぷぷっ
お互いにワンコとの生活をエンジョイしましょう♪

こちら、、、暑いですε-(;ーωーA フゥ…

これからもよろしくお願いしますe-454
2010/08/02(月) 15:09:22 | URL | さくはは #lICd2zaU [Edit
Re: かえるさんへ
確実に起きられる目覚ましになることは間違いないです。しかし、気分の悪い目覚めだこと・・・。
悪臭の出る目覚まし、、、どんな匂いの種類があるんだろう、生ごみとかもあり?
すごい悪夢で起きそうですよね。。笑

う○チ食べるの、なんとかしたいんですがね、、フード以外で匂いのあるものをあげると食べてるみたいなので
できるだけ他の食べ物をあげないようにしてます。油断して、たまにフードにツナを混ぜてあげると次の日はう○チまで完食です。。

日本、すごい暑いみたいですね。こちらも年中暑いんですが、夏場は特に暑いです。気温は日陰で計るのでそんなに高くないですが、太陽の日差しが火傷しそうなほど熱い(暑いではなく熱いです、笑)ので、体感温度は40度くらいになってるようです。湿度は平均でも80%以上です。
普段は自転車で出かけたりとウロウロ出歩くのも好きですが、この時期は車以外では出歩かなくなり引きこもりがちです。
2010/08/05(木) 04:57:55 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: タイトルなし
ブログ訪問ありがとうございます!!

SOSUKEが我が家に来た当初に比べると、かなりイイ子(人間にとってですが)になってくれています。初めのころはジャんプして私の太ももやお腹にまで噛みついてくることもあって、かなり大変でした。最近は身体も大きくなって、力も強くなってきたので散歩が大変、、。ちゃんと歩き方を訓練しなくちゃ。。と反省してます。

これからもよろしくお願いします!!
2010/08/05(木) 05:14:42 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
あらら・・
素晴らしい(?)お目覚めだったのですね。
こばうも最近早朝うんちしてくれるので私の目覚まし代わりになってます。
結構固いらしく『ポトン』と音がして・・あわてて回収にいきます。
そうじゃないと食べちゃってそのお口でペロペロもありえる・・
それも私じゃなくてパパが・・。

でっかくなったこばうくん 今は風が吹いて涼しいので爆睡中です。
本当に二ヶ月くらいの大きさで止まってくれたら可愛いのにって思うことありまーす。(^_-)-☆
2010/08/06(金) 10:46:47 | URL | ばミママ #bcHCbeuI [Edit
Re: ばミママさんへ
ばミママさんにはペロっとしないんですか、こばうくん????
旦那様への集中攻撃ですか・・・嬉しいやら悲しいやら。。。。笑
今朝もたっぷり食べたようで、その後に私の顔の前で大あくび。そしてクンクンし始めたので、布団の中に隠れました。。勘弁してほしいです。

2カ月の大きさで止まってくれたら・・・想像するだけでもニヤニヤしてしまいますね。
2010/08/08(日) 12:52:24 | URL | SOSUKEママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Prefil プロフィール

SOSUKEママ

Author:SOSUKEママ
2009年12月29日生まれのスタンダードブルテリア”SOSUKE そうすけ”の成長日記です。やんちゃ盛りでドタバタ子育て奮闘中。最近は甘えん坊にも拍車がかかり、毎日べったり暑苦しく過ごしています。ブルテリはもちろんブルテリ以外のワンコともたくさんお友達ができると嬉しいです☆気軽にコメントください♪♪



Nuevo Articulo 最新記事



Categoria カテゴリ

2歳 año~ (4)
1歳 año~ (8)
11カ月 meses~ (3)
10か月 meses~ (3)
9か月 meses~ (3)
8カ月 meses~ (3)
7カ月 meses~ (4)
6カ月 meses~ (4)
5カ月 meses~ (3)
4カ月 meses~ (3)
3か月 meses~ (5)
2カ月 meses~ (10)
その他 Otra (2)
未分類 (0)



Nuevo Comentario 最新コメント



Archivo del mes 月別アーカイブ



Amigos お友達

このブログをリンクに追加する



Mensaje メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Contador カウンター



ペット人間化メーカー



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © DIARIO de SOSUKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
