**スタンダードブルテリア ” SOSUKE そうすけ ”甘えん坊デレデレ日記**


--.--.-- *--

おや。

2010.07.14 *Wed
狂犬病の予防接種をしてもらいに獣医さんの所へ。

到着した私たちの目の前には、3つの大きなケージにそれぞれ入れられた大きなサルが。。

その時点で出直せばよかったんだけど、そのまま接種だけしてもらった。

待合室で。w

「サルが怖がるといけないので、中には入れませーん」って言われてしまったのです。

体重もなんにも診てもらえずに、帰されてしまった私たち。




体重、今何キロあるんだろうねぇ???

IMG_3597.jpg




どっちにしろお腹にできたポチポチやら、
アリに噛まれて痛痒そうにしてる足を診てもらおうと思ってたので
また獣医さんのところに行かなきゃ、と思ってた矢先。


お散歩大好きなSOSUKEがここ数日、”すぐに家に帰りたい小僧”に変身。
昨日の夜は、激しい夢を見てたようで寝ながらおねしょをしたり。
今日は朝から元気がない。家の中でもヒマさえあれば「遊ぼう!!!」とやってくるはずが、
今日はずーっと寝たきり。
そして午後からは左目の下がプックリ膨らんでる。
ベッドの上に一緒にいても、目がうつろですぐに目を閉じてしまったり。

パパが帰って来てからは少し元気になったのか、ちょっとだけ散歩にも出れたんだけど
やっぱりいつものSOSUKEじゃないなぁ。。。
今は足もとでぐっすり眠ってます。


今晩は様子を見て、状況次第で獣医さんのところに行ってみようと思います。

CATEGORY : 6カ月 meses~

COMMENT

SOSUKEくん、どうしたのー?
心配だよぅe-351
ワクチンが合わなかったのかな?

おねしょ、いろんな原因あるみたい。
うちのおはぎもあるんだけど、無呼吸症が原因だろうという診断でした。
SOSUKEくん、なんでもないといいね。
早く元気にな~れ~
2010/07/15(木) 20:32:40 | URL | でんぐりがえる #- [Edit
SOSUKEくん、大丈夫?
どうしちゃったんでしょうね。
次の記事で「元気ですよ!」って報告待ってますね。
SOSUKEくん早く元気になってね。

我が家のこばうは、今朝から甘えん坊になって
私がパパのお弁当を作ってる間ずっとまとわり付いてました。
仕事から帰った時も「ふにゃーん」ってあくびしながら
何度も遊んでって甘えてくるし・・。変な子です。

あっ SOSUKEくん何キロあるんでしょうね?
こばうは、15kgくらいで止まってます。

2010/07/15(木) 22:01:39 | URL | ばミママ #3CQvTixo [Edit
大丈夫かい?
SOSUKEくん大丈夫?
狂犬病の予防接種は強いので
ちょっと具合が悪くなってしまったのかも
しれませんね。
でも、おねしょは心配。
早く元気になってね。
2010/07/16(金) 07:53:42 | URL | お米 #o/PXu/q6 [Edit
Re: かえるさんへ
ご心配おかけしました!!!!

ハチかアブとかに刺された可能性が高いみたいです。
もういろんな心配をしたけど、もうすっかり元気になりました。
ワンコでも無呼吸症になるんですね。それもまた心配ですよね。
おねしょ、あの1回きりで見るからにうなされてるような夢を見てたようなので
それが原因かなぁと思ってます。

もううるさいSOSUKEに戻ったので、一安心です。
心配していただいて、ありがとうございました!!


> SOSUKEくん、どうしたのー?
> 心配だよぅe-351
> ワクチンが合わなかったのかな?
>
> おねしょ、いろんな原因あるみたい。
> うちのおはぎもあるんだけど、無呼吸症が原因だろうという診断でした。
> SOSUKEくん、なんでもないといいね。
> 早く元気にな~れ~
2010/07/17(土) 02:50:19 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: ばミママさんへ
ご心配おかけしました!!!
すっかり元気になりました。

こばうくん、甘えん坊になってるんですね。可愛いなぁ・・☆
ふにゃぁ
SOSUKEも最近パパにデレデレで、パパが家に帰ってくると漏らしちゃうくらい。。
前までこんなことなかったんだけど、このお漏らし治るかなぁ。。。
こばうくん15キロで止まったんですね、SOSUKEはまだ大きくなりそうな予感。。。
今で18.5キロ、あとどれくらい大きくなるんだろう。。

大地君、亡くなったんですね。スタンダードのブルテリのお友達が増えて喜んでいた矢先です。
ばうくんの記事でも大地君の記事でも、ボロボロと落ちてくる涙が止まりません。。でもばうくんも大地君もたくさんの仲間に見送ってもらえて、たくさんの花に囲まれて幸せそうですね。
2010/07/17(土) 03:17:20 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: お米さんへ
ご心配おかけしました、おかげ様でもうすっかり元気になりました。

とにかく大事に至らず、ホッとしています。
普段はとにかく元気なSOSUKEなので、1日中しょんぼりしてしまうとかなり不安になってしまいます。
またいつものストーカーSOSUKEに戻りました。
虫いつも以上に多くなるので、もっと気をつけなくちゃいけないな、と思いました。
2010/07/17(土) 03:33:57 | URL | SOSUKEママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Prefil プロフィール

SOSUKEママ

Author:SOSUKEママ
2009年12月29日生まれのスタンダードブルテリア”SOSUKE そうすけ”の成長日記です。やんちゃ盛りでドタバタ子育て奮闘中。最近は甘えん坊にも拍車がかかり、毎日べったり暑苦しく過ごしています。ブルテリはもちろんブルテリ以外のワンコともたくさんお友達ができると嬉しいです☆気軽にコメントください♪♪



Nuevo Articulo 最新記事



Categoria カテゴリ

2歳 año~ (4)
1歳 año~ (8)
11カ月 meses~ (3)
10か月 meses~ (3)
9か月 meses~ (3)
8カ月 meses~ (3)
7カ月 meses~ (4)
6カ月 meses~ (4)
5カ月 meses~ (3)
4カ月 meses~ (3)
3か月 meses~ (5)
2カ月 meses~ (10)
その他 Otra (2)
未分類 (0)



Nuevo Comentario 最新コメント



Archivo del mes 月別アーカイブ



Amigos お友達

このブログをリンクに追加する



Mensaje メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Contador カウンター



ペット人間化メーカー



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © DIARIO de SOSUKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
