**スタンダードブルテリア ” SOSUKE そうすけ ”甘えん坊デレデレ日記**


--.--.-- *--

6カ月になりました。

2010.06.30 *Wed
毎度毎度、ご無沙汰しております。


ブログ更新をサボってる間に、SOSUKEは6カ月になりました~。

写真を見比べると、たったこの期間でこんなに大きくなったんだ。。とちょっと驚き。


ちょっと振り返ってみると。



我が家に来たばかりの頃。(生後2カ月)

IMG_3008ss.jpg

ワクチン接種が終わってない時期ですが、よく家の屋上で遊んでいました。
顔が幼すぎです。プププっ!!!

IMG_3010.jpg

このお腹ポンポンな姿が可愛い。。。

この時のSOSUKEのベッド、実はチワワのお下がりだったっけ・・・笑

写真でははみ出してるけど、まだこのベッドにおさまる大きさだったんだなぁ。。。

信じられません。




そして6カ月になった今は。。。

IMG_3515s.jpg
(私の黒さがSOSUKEの白さで余計に際立ってる・・・)

睨みをきかせているものの、相変わらず甘えん坊。
しかもこの抱っこが好きなのか、いつでもどこでもこの抱っこ。
お散歩に行ってかなり疲れた時は、車から自分で降りてこないので
この姿で抱っこされて降りてきます。
もう片手で抱っこしてあげられないし(あ、最初から片手は無理だったかも。)
荷物を持ってたりすると、かなり大変。。


庭に出れば草刈り機のように草をむしってくれて、家の中で虫を見つければ吸い取ってくれる掃除機に大変身。
便利なロボットのようです。

2,3日後には狂犬病のワクチン接種があるので、SOSUKEの体重が測れる☆
一体、今何キロあるんだろう。。
そしてまだ大きくなるの???

CATEGORY : 6カ月 meses~

COMMENT

お久しぶりですね。
どうしちゃったんだろうって心配している間にsosuke君大きくなったね。sosukeママさんに抱っこしてる姿めちゃ可愛いわ。
体は大きいけどまだまだ赤ちゃんだね。
私もsosuke君が何キロか知りたいわ^^
2010/06/30(水) 19:34:29 | URL | こなすあん #- [Edit
6カ月ですか、大きくなられましたね。
犬ってホントにあっと言う間に大きくなりますよね、
まだまだ、お顔にあどけなさが残ってますよ(カワイイ)
‥‥抱っこと言うよりは抱き合ってる?
2010/06/30(水) 19:41:33 | URL | 道楽野郎 #- [Edit
お~よかった!
ネットがつながらなくなったのかと思いましたよ~

パピコのSOSUKEくん、なんてキュートなのぉ~e-266
おしりだけベッドに入ってるし(笑)

6か月になったSOSUKEくんもまだまだ甘えんぼさんでかわいい~e-349
まめっちもまだこんな風に甘えるときありますよ(笑)
重くて重くて…
そしてSOSUKEママさんもかわいい!e-446
きれいな小麦色ですね!

うちのだんごも2・3日中にワクチンです!
何キロになってるか知るのがコワイ(笑)

ところでアイライン増えました?
うちはだいぶ増えましたが目を1周するまでには至らず…
近いうちに記事にしますね。
2010/07/01(木) 00:12:15 | URL | でんぐりがえる #- [Edit
Re: こなすあんさんへ
お久しぶりです。私の住んでる住宅街、まだ電話線も通ってないジャングルのど真ん中なんです。なのでネットの環境も悪く、特に天候が悪いと全くダメになってしまうので、なかなかUPできなくて。。。涙
今の時代では珍しいほど文明の栄えていない場所です。笑

もう完全に15キロは超えてるんですが、何キロあるのか全く見当がつきません。でももう抱っこするの厳しいです。。重すぎですもん!!
体重公開楽しみにしててくださいね☆

なかなかブログUPが頻繁にいきませんが、これからも仲良くしてくださ☆
2010/07/01(木) 04:53:37 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: 道楽野郎さんへ
こんな速さで大きくなるのか、と私もびっくりしてます。まだ幼い顔、残ってますか?
ってことはもっとおっさん顔になるってことか。。笑!!!
表情ももちろん、顔の大きさが随分と大きくなってきました。頭突きされるとかなりこたえます。。
抱き合ってるように見えますか?!どうりで、私が旦那と一緒にいると必ず邪魔しに来るわけだ・・。笑
違うか・・。
2010/07/01(木) 05:27:48 | URL | SOSUKEママ #- [Edit
Re: でんぐりがえるさんへ
ネット全然だめだったんです!!最近低気圧が通過したりで、雨と嵐でした。ハリケーンシーズンに入ってるので、怪しい低気圧が発生するたびに、ドキドキしいています・・。

実は空港で迎えた時にSOSUKEを見て「げげ。。2カ月なのにもうこんなに大きいの?」とびっくりしてた私ですが、今こうして振り返るとちっちゃくて可愛かったなぁ。と思います。今は倍以上に大きくなってくれて、これまたビックリしています。
この甘えん坊はずーっと続くのかな。甘えてくれなくなるのも寂しいですしね。
まめっちにこうして甘えられるのもSOSUKEに負けず劣らず重そうですね、でも想像すると可愛いなぁ☆

私これでも白くなった方なんだけど、やっぱり写真で見ると黒いですね。もうこれ以上白くなるとシミがいっぱい目立ってしまうので、この色を維持しなきゃいけないかなぁ。。

だんごちゃんの体重、楽しみにしてます!!!SOSUKEも報告しますね。
アイライン、縦にちょっと伸びたくらいで止まってしまったようです。SOSUKEの場合、アイラインってよりもマスカラをボテっと付けてしまった跡のようです。。笑
もっと広がるのかなぁと思ってたんですがね。だんごちゃんも繋がらなかったんですね。写真楽しみにしてます!

お友達のブルテリの写真も撮れたので、ネットの機嫌次第でUPしますね☆
2010/07/01(木) 05:41:08 | URL | SOSUKEママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Prefil プロフィール

SOSUKEママ

Author:SOSUKEママ
2009年12月29日生まれのスタンダードブルテリア”SOSUKE そうすけ”の成長日記です。やんちゃ盛りでドタバタ子育て奮闘中。最近は甘えん坊にも拍車がかかり、毎日べったり暑苦しく過ごしています。ブルテリはもちろんブルテリ以外のワンコともたくさんお友達ができると嬉しいです☆気軽にコメントください♪♪



Nuevo Articulo 最新記事



Categoria カテゴリ

2歳 año~ (4)
1歳 año~ (8)
11カ月 meses~ (3)
10か月 meses~ (3)
9か月 meses~ (3)
8カ月 meses~ (3)
7カ月 meses~ (4)
6カ月 meses~ (4)
5カ月 meses~ (3)
4カ月 meses~ (3)
3か月 meses~ (5)
2カ月 meses~ (10)
その他 Otra (2)
未分類 (0)



Nuevo Comentario 最新コメント



Archivo del mes 月別アーカイブ



Amigos お友達

このブログをリンクに追加する



Mensaje メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Contador カウンター



ペット人間化メーカー



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © DIARIO de SOSUKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
