**スタンダードブルテリア ” SOSUKE そうすけ ”甘えん坊デレデレ日記**


--.--.-- *--

今日は調子がいい。

2010.04.14 *Wed
今日は晴れていて、ネットの調子がいいです。(それでも遅い。)


なのでブログUPしちゃいます。



3か月になったSOSUKEはすくすく育っています。
我が家に来た頃のやんちゃさは治まってきて、かなりの甘えん坊になってきました。
そして体はもちろんのこと、顔も大きくなってきました。

顔の模様も少しずつ変わってきて、鼻の黒い面積がどんどん広がりました。

IMG_3263s.jpg

1カ月前、我が家に来た時のSOSUKEと見比べると・・・↓

IMG_3001_20100414050428.jpg

顔つきもちょっとだけ大人になってきたみたい。

今日の写真だとわからないけど、最近片耳が頻繁に立ってることが多くなりました。
でも片方だけだから、寝起きで寝ぼけてるように見えてちょっと面白い。笑



そして最近、ママとパパのベッドの上が大好きです。

IMG_3261.jpg

ビックリするほど爆睡してます。
私が掃除してても、ご飯支度をしてても、全く起きる気配無し。
唯一、玄関のドアを開ける音だけにはしっかり反応します。

気持良さそうに寝てるSOSUKEを見てると、私も眠くなってきて
私も一緒にお昼寝してしまったりね。。。笑

CATEGORY : 3か月 meses~

COMMENT

可愛い♪
SOSUKEくん りりしくなってきましたね。

三ヶ月で9kgですか~。
こばうは、もうすぐ9ヶ月で15kg
重いです(+o+)

blogぼちぼちとUPして下さいね。
楽しみにしてます♪
2010/04/14(水) 21:03:21 | URL | ばミママ #- [Edit
No title
少し見ないうちに大きくなりましたね!
でも、ベッドで寝てる姿はポニョポニョしててまだまだ幼いね。
ジョイはベッドの上でオシッコもウンもしてくれるから
絶対寝かせておけませんv-292
家の壁にくっ付いてたのはサソリ?
我が家の壁にムカデがくっ付いてるような感覚でしょうか?
でも毒の強さが違うよね!
気を付けて下さいね。
2010/04/14(水) 22:45:44 | URL | おがちょ #33YL400o [Edit
繋がったんですね!
SOSUKEくん元気そうですね!
もう9キロですか?
成犬になるとだいたい何キロですか?

わたし、今ケータイから見てるんですが…あれ?前の記事のザリガニみたいなのって…まさか…?

あとでPCからもう一度よく見てみよう(笑)
2010/04/15(木) 01:36:32 | URL | でんぐりがえる #- [Edit
ばミママさんへ
SOSUKEを抱っこできなくなる日も近いかなぁ・・・なんだかまだ3カ月って思えないほど重い・・。
こばうくん15キロですか~。あともうちょっと成長するのかな?
今の大きさのままでいてくれてもいいよ☆と最近話しかけてます。笑
できる限り、UPしていきますのでよろしくお願いします☆
2010/04/15(木) 02:27:11 | URL | SOSUKEママ #v6O6VgHs [Edit
おがちょさんへ
ベッドの上ではすごく気持ちよさそうに寝てて、微笑ましいです。
引っ越す前はたまにベッドに乗せてたんですが、頻繁におしっこするので引っ越し後は自由に寝室には入れてなかったんです。
最近は寝室に入る前に必ずおしっこさせるようにして、時間がかかってでもおしっこしてからベッドに連れていくようにしてみました。そしたら、ベッドの上でおしっこしたくなったらベッドの縁に座って教えてくれるようになりました。でもおととい失敗したみたいです。笑
そうそう、壁についてたのサソリです。さすがに私たちも頻繁に見るものではないのでかなりビックリしました。SOSUKEがまだ拾い食いしてしまうので、サソリだけは食べないように防がなくては。。。
2010/04/15(木) 03:14:11 | URL | SOSUKEママ #tHX44QXM [Edit
かえるさんへ
はい!やっと繋がりました★
SOSUKE,大人になると25㌔~くらいだそうです。3か月で9キロなら30㌔に到達するかも。。。と最近思います。
あの黒いのサソリです・・・
この黒いサソリは死に至るほどの毒はないんですが、これよりもっと小さくて半透明なサソリもいるらしくて、それが怖いです。。
2010/04/15(木) 03:18:23 | URL | SOSUKEママ #tHX44QXM [Edit
No title
SOSUKE君、お顔も体もお兄ちゃんになってきましたね。
ブチが個性的で本当に可愛いわ♪
メメも一日中寝ています。
そして私も一緒にお昼寝(笑)
幸せですよね~i-175

スタンダードだと30㎏にもなるんだ!?
メメの顔で30㎏・・・
想像できませんi-183
2010/04/15(木) 17:01:18 | URL | お米 #- [Edit
お米さんへ
一応私たちは25キロくらいになると思っています。それにしてもまだ3カ月でこの体重なので、もしや。。。。30キロ到達しちゃう??と想像だけそています・・笑
ここ数日は雨ばかりでお散歩に行けないのでちょっと可愛そうだけど、一緒にベッドでのんびりしている時間がとっても幸せです。
2010/04/16(金) 03:54:06 | URL | SOSUKEママ #tHX44QXM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Prefil プロフィール

SOSUKEママ

Author:SOSUKEママ
2009年12月29日生まれのスタンダードブルテリア”SOSUKE そうすけ”の成長日記です。やんちゃ盛りでドタバタ子育て奮闘中。最近は甘えん坊にも拍車がかかり、毎日べったり暑苦しく過ごしています。ブルテリはもちろんブルテリ以外のワンコともたくさんお友達ができると嬉しいです☆気軽にコメントください♪♪



Nuevo Articulo 最新記事



Categoria カテゴリ

2歳 año~ (4)
1歳 año~ (8)
11カ月 meses~ (3)
10か月 meses~ (3)
9か月 meses~ (3)
8カ月 meses~ (3)
7カ月 meses~ (4)
6カ月 meses~ (4)
5カ月 meses~ (3)
4カ月 meses~ (3)
3か月 meses~ (5)
2カ月 meses~ (10)
その他 Otra (2)
未分類 (0)



Nuevo Comentario 最新コメント



Archivo del mes 月別アーカイブ



Amigos お友達

このブログをリンクに追加する



Mensaje メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Contador カウンター



ペット人間化メーカー



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © DIARIO de SOSUKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
