fc2ブログ
**スタンダードブルテリア ” SOSUKE そうすけ ”甘えん坊デレデレ日記**

ジャングルのど真ん中!

2010.04.13 *Tue
やっとネットが!!!と言いたいところですが、

何度も接続が切断されます・・・・・・


自分のブログのページを開くのもやっと。。


でもブログ書きたーい!!という私の執念で粘りました。笑





3月29日で3カ月を迎えたSOSUKEです。

なんと既に9キロ!!!どおりで重いわけです。。


ワクチン接種で顔が真っ青になってたけど、やっとお散歩デビューしました☆


IMG_3244.jpg


喜んで走ったりしてくれるんだけど、他のワンコは全く気にしないクセに
人とすれ違うと、もうシッポがブンブン!!!!!

海岸沿いはたくさんのカップルが愛を育んでるんだけど、
しっぽをブンブンしてお座りしちゃうんです・・・・

もう全部のカップルにご挨拶してくれちゃって。

特に口説いてる最中の男の子には「邪魔してごめんねぇ。。」って感じです。笑



そして他のワンコともコミュニケーションを!!ってことで、
たくさんの犬を飼ってる知り合いのもとへ。

友達がチョイスしてくれたブルドッグ♂のウィルソンとボクサー♀のマニータがやってきた!!


IMG_3279.jpg



はじめの数分は2匹の勢いにびっくりしてしまったSOSUKEですが、
しっぽブンブンで楽しそうでした。

たくさん遊んでもらえてよかったねぇ。
車に乗ったら数秒で爆睡したSOSUKEです。笑



きっと前回の記事で電話もネットも無いところ、、と書いてましたので、
一体どんなところに住んでるの?って思った方も少なくないはず。笑


なのでちょっと紹介。

こんな生き物がいます。

IMG_3256.jpg



さすがのSOSUKEパパも鳥肌ブツブツになりながら写真撮ってくれましたが。。

何が怖いって、万が一家の中に入ってきた時にSOSUKEが食べちゃったらどうしよう・・・・

って。

新しいSOSUKE家、ジャングルの真ん中なのでこの他タランチュラなんかも出るんです。
野良のワンコも多いので、もっぱらSOSUKEのお散歩は車に乗って海岸沿いの道へ行っています。


そうそう、先日お散歩へ行った時のこと。
なんとスタンダードの真っ白なブルテリアに会ったんです!!
まだ1歳とのことですが、大きくてカッコいい!!!!
車の中から「あれ?ブルテリア?!」と見つけた瞬間からSOSUKEママ&パパ大興奮!!
ちょっと攻撃的な性格なようで触ることはできなかったけど、感動してしまった・・・
SOSUKEがあの大きさになるのかぁ。。となんだかまだ想像のつかないSOSUKEママです。
悔しいことに写真撮れず。
でも島だからまたすぐ会えるはず!!

前回の記事へいただいたコメントへのお返事を書きたいのですが、
ページを変えるたびにネットが切断されてしまうので
お一人お一人へのお返事ができそうにありません。。。
そして書きたいことがありすぎて、まとまりの無い記事になってしまってごめんなさい!!

そしてネットの問題はなんとか解決できるよう頑張ります!
もし読んでくれている方がいたら、訪問ありがとうございます!!
CATEGORY : 3か月 meses~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Prefil プロフィール

SOSUKEママ

Author:SOSUKEママ
2009年12月29日生まれのスタンダードブルテリア”SOSUKE そうすけ”の成長日記です。やんちゃ盛りでドタバタ子育て奮闘中。最近は甘えん坊にも拍車がかかり、毎日べったり暑苦しく過ごしています。ブルテリはもちろんブルテリ以外のワンコともたくさんお友達ができると嬉しいです☆気軽にコメントください♪♪



Nuevo Articulo 最新記事



Categoria カテゴリ

2歳 año~ (4)
1歳 año~ (8)
11カ月 meses~ (3)
10か月 meses~ (3)
9か月 meses~ (3)
8カ月 meses~ (3)
7カ月 meses~ (4)
6カ月 meses~ (4)
5カ月 meses~ (3)
4カ月 meses~ (3)
3か月 meses~ (5)
2カ月 meses~ (10)
その他 Otra (2)
未分類 (0)



Nuevo Comentario 最新コメント



Archivo del mes 月別アーカイブ



Amigos お友達

このブログをリンクに追加する



Mensaje メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Contador カウンター



ペット人間化メーカー



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © DIARIO de SOSUKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・