**スタンダードブルテリア ” SOSUKE そうすけ ”甘えん坊デレデレ日記**


--.--.-- *--

-お知らせ-

2010.03.30 *Tue
お知らせでし。

IMG_3139.jpg


SOSUKE家のお引っ越しがもうすぐ完了しそうです。

お引っ越し先は、なんと電話線の通って無い場所・・・

他の電話やネットを使える手段のケーブル会社もまだラインを通してない場所・・・



というわけで、ネットが使えない生活が始まりそうですの。








チーンでし・・・

IMG_3146.jpg


他のネットの手段では、持ち運びできる小さいモデムを契約することなんですが、
結構良い値段する割に”1カ月に**GBまで”っていうリミットがあり、
そのリミットを超えるとその残りの月は、超スローになってしまうんだそう。


「んーーーーーー」とちょっと考え中のSOSUKE家です。

そのうちすごく大きな住宅街になるので、その頃にはケーブルが通ってくれるんじゃないかなぁ。
と期待もしつつも予定は未定なメキシコ。
他にもっと良いオプションが無いかと調べてみようと思います。


始めたばかりのSOSUKEブログ、せっかくお友達ができて、
もっとコミュニケーションを!!と思ってたところなのでとっても悲しいのですが、
ブログの更新、皆様のブログへの訪問&コメントがなかなか頻繁にできなくなりそうです。。涙


それでもチャンスさえあればブログ更新&ブログ訪問したいと思っているので
これからも仲良くしてください!皆さん!!!!!




仲良くしてくださいでし♪

IMG_3141s.jpg

というわけで(どんなわけ?)、SOSUKEママは家の掃除に励みます。
CATEGORY : その他 Otra

COMMENT

あらまっ・・
あららっ ネットが使えないと不便になってしまいますね。
またチャンスを見つけてSOSUKEくんの成長教えて下さ~い。

SOSUKEくん、お手やおかわりができるのですね。偉いなぁ。
こばうは、8ヶ月なるけどお手ができないのです。
お手のかわりにごはんの時は、お座り→マテ→「ママにちゅぅは?」(ちゅぅ)→
マテ→「ヨシ」になってます。(^_^)

こばうもぬいぐるみやボールは瞬殺です。
現在、おもちゃは『コング』だけです。それも一番上が無いのですよ~。

体重、スタンダードだと25kgくらいになるのかしら?
我が家の先々代バウくんは、9ヶ月で15kg超えてました。
でも、ミニーちゃんは軽いのです。
今はかなり痩せてて12kg、こばうよりも軽い。
ミニチュアのばうくん・・20kgありましたけどね((+_+))
SOSUKEくんは、どれくらいになるのか楽しみですね。
またお邪魔します。
2010/03/30(火) 07:37:51 | URL | ばミママ #bcHCbeuI [Edit
え~~~っ
お友達になったばかりなのに
SOSUKEくんとかっぱちゃんは柄も似てるし(笑)

絶対PCつなげてください

あっちなみに今、かえるはケータイからコメントしてます。でも記事はさすがにケータイだと大変ですよね

何かいい方法があるといいですね
2010/03/30(火) 13:41:10 | URL | でんぐりがえる #- [Edit
No title
残念だなぁ・・・
でも、毎日 覗きに来ますね(笑)
ほんと、何かいい方法はないのかしら・・・
2010/03/30(火) 17:58:47 | URL | お米 #- [Edit
えぇぇぇぇぇぇ
すっごく残念ですぅ。でもリンクそのままにしておきますね。
完全復活したら、すぐに遊びにきてくださいね♪
私もちょくちょく覗きにきますね♪

あぁ~~。本当に残念です。

2010/03/30(火) 22:53:23 | URL | ろっしママ #oLi1PUpQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Prefil プロフィール

SOSUKEママ

Author:SOSUKEママ
2009年12月29日生まれのスタンダードブルテリア”SOSUKE そうすけ”の成長日記です。やんちゃ盛りでドタバタ子育て奮闘中。最近は甘えん坊にも拍車がかかり、毎日べったり暑苦しく過ごしています。ブルテリはもちろんブルテリ以外のワンコともたくさんお友達ができると嬉しいです☆気軽にコメントください♪♪



Nuevo Articulo 最新記事



Categoria カテゴリ

2歳 año~ (4)
1歳 año~ (8)
11カ月 meses~ (3)
10か月 meses~ (3)
9か月 meses~ (3)
8カ月 meses~ (3)
7カ月 meses~ (4)
6カ月 meses~ (4)
5カ月 meses~ (3)
4カ月 meses~ (3)
3か月 meses~ (5)
2カ月 meses~ (10)
その他 Otra (2)
未分類 (0)



Nuevo Comentario 最新コメント



Archivo del mes 月別アーカイブ



Amigos お友達

このブログをリンクに追加する



Mensaje メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Contador カウンター



ペット人間化メーカー



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © DIARIO de SOSUKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
