**スタンダードブルテリア ” SOSUKE そうすけ ”甘えん坊デレデレ日記**


--.--.-- *--

コングがやってきた!

2010.03.26 *Fri
なんと昨日、我が家にコングが届きました!!!



「え、コングがどうした」って言われそうですが・・・


SOSUKEの住むこの島には驚くほどペット用品が売っていません・・・
今あげてるエサも、品切れになってしまうんじゃないかとヒヤヒヤする時も。



本土の大きな町に行けばあるのかもしれないんだけどね。
フェリーに乗って買いに行くよりも手っ取り早い、
知り合いのおばちゃんにアメリカから買ってきてもらったコング☆


「犬のおもちゃなのにイイ値段するわね・・」と買ってきてくれたおばちゃん。



SOSUKEさん、コングです。

IMG_3152.jpg


おもちゃで遊んでもかなり飽きっぽいSOSUKEさん・・・

IMG_3153.jpg

なんじゃこれ・・?

あんまり興味無さそうでしたが、
ボィンっボィンっと投げてあげるとちょっとの間だけは楽しんでくれた様子。

あまりに飽きるのが早いので、ちょっとだけおやつを中に入れてみました。
興味しんしんでコングにくぎ付け。笑



そしてコングのついでにブルテリア初心者の私たち、
もっと勉強せねば!!!とブルテリアの本も買ってきてもらいました。

IMG_3149.jpg

歴史から健康のことまで、詳しく色々書いてあって
SOSUKEママもSOSUKEパパも興味津々。
表紙の2匹も可愛い&素敵。。

頑張って勉強するからね☆
CATEGORY : 2カ月 meses~

COMMENT

コング
もぅ少し大きくなったら、黒のコングがオススメだよー。黒の方が丈夫なの♪リンクおっけーでーす。私もさせて下さいねっ♪
2010/03/26(金) 10:28:13 | URL | ろっしママ #- [Edit
ろっしママさんへ
リンクありがとうございます!!
そうみたいですね、なかの取説見てたらすごい頑丈そうでした。きっとすぐに必要になる予感・・・
2010/03/26(金) 14:38:16 | URL | SOSUKEママ #v6O6VgHs [Edit
No title
こんばんは~
リンク貼らせていただきました。
ありがとうございます♪
コングもフードも簡単に手に入る日本。
もっと感謝しないといけないですね・・・
でもね、でもね、
ブルテリアの本は売っていません!
かなり羨ましいですぅ。
2010/03/26(金) 19:14:23 | URL | お米 #o/PXu/q6 [Edit
リンク先にさせていただきました
これからいろいろ子育ての悩みお話しましょう(笑)

お住まいは島なんですか?
ステキですぅ
うちの方もペット用品は揃わなくて通販に頼ってますよ
特に上のふたりは処方食なのでスーパーにはおいてなくて
コング、うちもまめっちが小さい頃に買いましたよ。
噛む力が強い子にはいいですよね
2010/03/26(金) 21:58:28 | URL | でんぐりがえる #- [Edit
No title
ブルテリの本私も欲しいです!
でも・・・・
もちろん英語ですよねぇ
2010/03/26(金) 22:29:16 | URL | おがちょ #33YL400o [Edit
はじめまして
SOSUKEさん かわいいです!!!
かわいすぎです。

ワンコを飼いたい と 思った時に 私の心の中にも
ブルテリアがいました。
でも縁があって 家族となったのは ダックス。

SOSUKEさんの成長を楽しみに 覗かせて頂きます!
リンク、張らせて頂きますね。
どうぞ よろしくお願いします。 
2010/03/27(土) 15:07:52 | URL | さくらももウメ #p39s7to. [Edit
お邪魔します^^
お邪魔します^^
SOSUKEくんたくさん模様が入っててカワイイですねv-238
我が家もチャンガのパピー時代からコングにお世話になってます。
もう何代目かわかりません(笑)
コングは長持ちするけど、なかなか壊れないからそれほど面白くないみたいで、
一瞬盛り上がってはすぐポイっと。。。
壊れかけのコングには執着しますよ~(笑)

また遊びにきますね☆
もしよかったらブログリンクさせてください^^
2010/03/29(月) 10:57:41 | URL | ぁゃぬー #- [Edit
No title
*・ω・)ノ こん♪
コングって何かと思ったw
わんこが家族になって 日が浅いので知らない物ばっか;;
うちも買ってみますw

島に住んでおられるんですね。
ちょっと羨ましいですw
2010/03/29(月) 20:26:06 | URL | ぁゃ #- [Edit
お米さんへ
リンクありがとうございます!!
そうですよね、私も日本語のあるかぁ??って探しましたがありませんでした。もっとたくさん情報があるとありがたいですよね。
そうそう、日本のペットグッズは本当にすごいですよね!いろんな方のブログ見ても、いつも「いいなぁ~」とため息が。笑
我が家ではサークルもここで見つからないので、手作りしなければ。今の簡易のサークル、ここ数日でヒョイっと飛び越えるようになっちゃいました。。
2010/03/29(月) 23:19:35 | URL | SOSUKEママ #v6O6VgHs [Edit
でんぐりがえるさんへ
リンク貼り付けありがとうございます!!
SOSUKEはRoyal caninを食べてるんですが、これが買えるのが島の中で1件だけ・・・もう1件くらい無いかな。。。と捜索中です。
私たちの住んでる島、そのうちご紹介できるといいな。何にも無い所ですが海がすごくきれいなんです。
2010/03/29(月) 23:32:24 | URL | SOSUKEママ #v6O6VgHs [Edit
おがちょさんへ
英語だと他にも何冊かありましたよ!日本語があったら嬉しいんですがね。。
またおばちゃんがアメリカに行くついでに1冊ずつ増やしていこうかな、と企んでます。。笑
2010/03/29(月) 23:34:39 | URL | SOSUKEママ #tHX44QXM [Edit
No title
SOSUKEくんコングで遊ぶと楽しいよ♪
オヤツを入れてもらったんだね!
こんど、さくらがオモチャの楽しい遊び方をSOSUKEくんに教えに行くって!
気をつけないと、さくらがコングを取っちゃうかも(笑)

ブルテリアの本買ったんですね。私も買い始めたとき、初心者だったのでフレンチに関する本は沢山買いましたよ!
写真見るだけでも楽しい♪
ママ、お勉強頑張って!!
2010/03/29(月) 23:42:08 | URL | 文さくママ #3mGLabQE [Edit
さくらももウメさんへ
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました!!
福音ちゃんの幸せな生活、これからも覗かせてくださいね。これからもよろしくお願いします☆
2010/03/30(火) 00:00:56 | URL | SOSUKEママ #tHX44QXM [Edit
ぁゃぬーさんへ
ブログ訪問ありがとうございます!!
うちのSOSUKEも一瞬遊んでポイです!なので中にニンジンをはめ込んでます。そしたら結構格闘しながら遊んでます。笑
どのおもちゃもすぐに飽きてしまうようで、長続きしません。。。
リンクこちらでもさせてください☆
これからもよろしくお願いします☆
2010/03/30(火) 00:04:00 | URL | SOSUKEママ #tHX44QXM [Edit
ぁゃさんへ
私も今まで飼ってたワンコには買ってあげたことがなかったんですが、思い切って噛んで遊べるもの。と探していたらコング発見。
他のブロがーの方も使ってるみたいだったので、試しに買ってみました!きっと虎鉄徹くんも楽しんでくれるかとv-22
SOSUKEもそろそろ爪切らなきゃです。ずっと家の中だから、伸びるの早いです!
島、何にも無いところだけどいいところですよ☆
2010/03/30(火) 00:12:40 | URL | SOSUKEママ #zEWQJT.I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Prefil プロフィール

SOSUKEママ

Author:SOSUKEママ
2009年12月29日生まれのスタンダードブルテリア”SOSUKE そうすけ”の成長日記です。やんちゃ盛りでドタバタ子育て奮闘中。最近は甘えん坊にも拍車がかかり、毎日べったり暑苦しく過ごしています。ブルテリはもちろんブルテリ以外のワンコともたくさんお友達ができると嬉しいです☆気軽にコメントください♪♪



Nuevo Articulo 最新記事



Categoria カテゴリ

2歳 año~ (4)
1歳 año~ (8)
11カ月 meses~ (3)
10か月 meses~ (3)
9か月 meses~ (3)
8カ月 meses~ (3)
7カ月 meses~ (4)
6カ月 meses~ (4)
5カ月 meses~ (3)
4カ月 meses~ (3)
3か月 meses~ (5)
2カ月 meses~ (10)
その他 Otra (2)
未分類 (0)



Nuevo Comentario 最新コメント



Archivo del mes 月別アーカイブ



Amigos お友達

このブログをリンクに追加する



Mensaje メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Contador カウンター



ペット人間化メーカー



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © DIARIO de SOSUKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
