**スタンダードブルテリア ” SOSUKE そうすけ ”甘えん坊デレデレ日記**

This Category : 9か月 meses~


--.--.-- *--

カーテンのトラップ

2010.10.20 *Wed
更新が滞っておりました。


ヒート中のダリラの影響だったのか、かなり大人しくぬいぐるみのようになってたSOSUKEですが
またいつものSOSUKEに戻ってきました。



いつも私の足もとにいるSOSUKEが、気づくといない。

しかも静か・・


何してるんだろう、と覗いてみると・・・・・

IMG_4172.jpg

カーテンのトラップにはまっていました。


ココの窓、風がかなり入るのでカーテンの下の部分を縫いつけています。
外を覗いた時に顔が入ってしまったらしい。。


出して~とも言わずに静かにたたずんでいました。



そして別の日には段ボールに

IMG_4201.jpg


箱に”ぼくをもらってください”て書けばもっと笑えたかも・・


CATEGORY : 9か月 meses~

友達集合~

2010.10.06 *Wed
SOSUKEのお友達の家に遊びに行きました。


前回みんなで遊んだのは4月でSOSUKEはまだ4カ月の時。

IMG_3362_20101006033154.jpg


みんな小さかったなぁ~と思い起こしながら、お友達の家に到着。


屋根の上からお迎えしてくれた2匹のうちの1匹にたまげた私。


でーん!!

IMG_4139.jpg

ブラジリアンガードドッグってこんなに大きくなるんだ・・・。
SOSUKE食べられちゃうかも・・・。。と不安だったのもつかの間。


IMG_4138.jpg

はぃ、とーっても懐っこくて可愛い女の子になってました。
しかも小さい時から相変わらず、顔も体もポヨポヨしてて柔らかいんです。
肉球まで大きいのにポヨポヨしてて、大きなぬいぐるみみたいです。


↑ダリラ(白ブルテリ)も後から来てくれました。

IMG_4095.jpg

SOSUKEとも仲良く遊んでくれたしね。



IMG_4145.jpg

ピッツブル♀のレイディも遊んでくれたね。

2ワンとも歯が真っ白ですごく綺麗だったので、ワーと私が覗いていました。
歯が綺麗な理由、何だと思いますか??

私はちょっと腰を抜かしそうになったんですが。





なんと、ブタの頭蓋骨を丸ごと与えてるんだって!!!!!

ちょっとウロウロしてたら、隅っこに歯が付いたままの骨がゴロって置いてありました。


SOSUKEの奥歯が汚れやすくて、色々試してたんだけどガムは下痢しやすくて、
歯磨きは歯ブラシをすぐダメにしちゃうから、獣医さんには牛の骨をオススメされてた矢先でした。

ブタの頭蓋骨は、まぁ遠慮して、、牛の骨は買ってみようかな。。



IMG_4149s.jpg

SOSUKE意外みんな女の子だったので、ちょっとSOSUKE人気??

SOSUKEに夢中そうに見えますね。笑

IMG_4157.jpg

後から来てくれたダリラはSOSUKEと仲良しだけど、激しくおてんば娘。



それがね、、ダリラのおしりあたりがふっくらしてるなぁ。。。と気づいてしまった私。
でももう遅かった。。
ダリラはヒート中。。



このあと、そそくさと帰ったSOSUKE一家。。
CATEGORY : 9か月 meses~

クッキー☆

2010.09.30 *Thu
SOSUKEクッキーできました★




IMG_4039.jpg


バター味と抹茶味で作ったので、顔の模様は緑なんだけど特徴は捉えてるかな??


こういうのって作るのは楽しいけど、食べづらいですね。笑



SOSUKE9か月になりました☆
CATEGORY : 9か月 meses~

Prefil プロフィール

SOSUKEママ

Author:SOSUKEママ
2009年12月29日生まれのスタンダードブルテリア”SOSUKE そうすけ”の成長日記です。やんちゃ盛りでドタバタ子育て奮闘中。最近は甘えん坊にも拍車がかかり、毎日べったり暑苦しく過ごしています。ブルテリはもちろんブルテリ以外のワンコともたくさんお友達ができると嬉しいです☆気軽にコメントください♪♪



Nuevo Articulo 最新記事



Categoria カテゴリ

2歳 año~ (4)
1歳 año~ (8)
11カ月 meses~ (3)
10か月 meses~ (3)
9か月 meses~ (3)
8カ月 meses~ (3)
7カ月 meses~ (4)
6カ月 meses~ (4)
5カ月 meses~ (3)
4カ月 meses~ (3)
3か月 meses~ (5)
2カ月 meses~ (10)
その他 Otra (2)
未分類 (0)



Nuevo Comentario 最新コメント



Archivo del mes 月別アーカイブ



Amigos お友達

このブログをリンクに追加する



Mensaje メール

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Contador カウンター



ペット人間化メーカー



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © DIARIO de SOSUKE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
